吉岡里帆 結婚しているって本当?歴代彼氏は誰?

吉岡里帆 結婚

CMでもドラマでも毎日のように見る吉岡里帆さん。

CM契約数は8社もあり、透明感のある女優さんとして大活躍中です。

そんな吉岡里帆さんの結婚の噂があるそうなんですね。

実際のところは、結婚や恋愛などの噂は本当なのでしょうか?

調べてみました。

スポンサーリンク

吉岡里帆(よしおか りほ)

生年月日:1993年1月15日

出身地:京都府京都市

身長:158㎝

血液型:B型

映像会社経営でカメラマンの父親の影響からか、幼少期から映画や演劇、落語など様々な芸術に親しみながら成長してきている。

芸能界へ興味を示したのは、高校3年生の時に人手不足から頼まれたエキストラがキッカケのようです。

大学時代、学生演劇にのめりこむも、やはり東京だ!と東京の養成所と京都を往復する生活が始まる。大学と養成所の往復のお金は、バイトを4つも掛け持ちして作っていたという。

しかも大勢の養成所では、埋もれてしまうと危機感を覚え、直談判して「ここの看板女優になるから」「死ぬほど働きます」と言い放ち、芸能事務所に入れてもらったというエピソードがある。

吉岡里帆 結婚は噂⁈本当⁈

結論から言うと、吉岡里帆さんはまだ結婚していませんでした。

彼氏の噂も現在は、いないようです。

では、何故結婚の噂がたったのでしょう?

それは、吉岡里帆さんと佐藤健さんのベッド写真が流出したという噂があったからだったようです。

実際は、吉岡里帆さんがドラマに出演した時の町田啓太さんとのベッドシーン写真だったので、デマだったようです。

吉岡里帆 彼氏はいるの?

こちらも結論から言うと、今現在はいないようです。

歴代彼氏は、、、、

①お笑い芸人 ネイビーズアフロ・はじり

吉岡里帆さんとはじりさんは、幼稚園の頃からの幼馴染で、吉岡里帆さんが小学3年の時にはじりさんに告ったとのことでした。

吉岡里帆さんは、ずっとはじりさんのことが好きだったようで、バレンタインにチョコレートを届けたこともあったそうです。

とはいえ、歴代彼氏と呼べるかどうかは、?ですね。

②一般男性

吉岡里帆さんが15歳の時にお付き合いしていた男性がいたようです。

好きで付き合っていたそうです。

でも、どんな男性だったかは、話してませんでした。

③佐藤健(俳優)

共演キラーとも言われる佐藤健さんとは、吉岡里帆さんは共演してませんでした。

共通の友人である城田優さんが繋いだとのことです。

佐藤健さんと吉岡里帆さんには、カードゲームという共通の趣味があり、仲良くなったようです。

すっぴん、濡れ髪で佐藤家へ向かう吉岡里帆さん、なんて聞いたら誰もが疑いますよね。

ですが、双方の事務所が完全否定しているようで、本当にただのカードゲーム友達なのかもしれませんね。

まとめ

吉岡里帆さんは、今年30歳なので、結婚という話もそろそろ出てきますよね。

ですが、ドラマにCMに引っ張りだこで、恋愛もしている暇もないのかもしれません。

透明感のある吉岡里帆さんに、恋愛も結婚も経験して、益々素敵な女優さんになっていってもらいたいと思っています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました