中尾明慶 仲里依紗 仲良し夫婦10年

中尾明慶 結婚

ドラマ、バラエティ番組でも引っ張りだこの中尾明慶さん。

奥様の仲里依紗さんとも仲良くて、プライベートも充実しているようです。

中尾明慶さんのプライベートを徹底解剖してみたいと思います。

スポンサーリンク

中尾明慶(なかお あきよし)

生年月日:1988年6月30日

出身地:東京都中野区

身長:172㎝

血液型:A型

長距離トラック運転手の父親と現在はインテリア関係の仕事をしている母親の間に生まれ、4歳上の兄と中野区で育った。

明るく慶ばれる子供に成長して欲しいと、名前をつけられている。なので、本名です。

小学生の頃からテレビに出たいと思っていて、ホリプロのスクールに入りレッスンを始めた。

中尾明慶 デビューのきっかけ

ホリプロのスクールに通っていた関係で、子役からデビューしている。

2000年の「ママまっしぐら!」というドラマでデビューし、中学1年生の時に「3年B組金八先生」に出演している。

逆に上戸彩さんは、同じ「金八先生」のドラマに出演した時は、高校1年生だった。

「GOOD LUCK!!」に出演したきっかけは、SMAPのマネージャーが「金八先生」を見ていて、見初められたそうです。

どこで誰に見られているか?わからないですね。

中尾明慶 結婚生活

2013年に仲里依紗さんと結婚しています。

映画「時をかける少女」での共演がきっかけだったようです。

その年に第一子である長男が生まれています。

二人で一緒にCMにも出ていましたね。

家庭内では、仲里依紗さんが主導権を握っているようです。

仲さんは、しっかりと芯のある女性なので、家の中もきちんとされているのでしょう。

エピソードとして、中尾さんが靴を玄関に2足以上出しっぱなしだと、罰金だそうで、それでも改善されないと、靴を物置部屋へポーンと投げてしまうそうです。

かと思えば、中尾さんが腕相撲骨折をしたときは、利き腕の効かない中尾さんのパンツまで脱がせて着替えさせてあげたそうです。

今年結婚10周年を迎え、変わらず仲が良いようです。

しいて言えば、中尾さんの寝相が半端なく悪いそうで、ベットは別々になってしまったようですが、、、。

まとめ

中尾明慶さんは、なんでも一生懸命やる、でも自分の好きを貫く感じがしました。

仲里依紗さんは、なんだかんだ言いながら(これが、素の自分を出しているのでしょう)ストレス貯めずに生活しているので、上手くいっているのかな?と思いました。

中尾さんの趣味の一つの筋トレで作られる体も素敵ですが、仲さんはどう思っているのかな?

これからも中尾明慶さんと仲里依紗さんのご夫婦の様子を見守っていきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました