横浜流星の自宅は何処?家族構成は?何人兄弟なの?

横浜流星 芸能

イケメンな横浜流星さんは、俳優としても活躍している。

監督やプロデューサーからも高評価を得ていて、役の入り方が深いと言われるほど。

そんな横浜流星さんの自宅は、どこにあるのでしょうか?

横浜という姓だから、横浜?!なんて考えは浅はかでしょうか。

家族構成など、気になる私生活について調べてみました。

スポンサーリンク

横浜流星の自宅は?

横浜流星さんのご実家は、埼玉県ですが、今は一人暮らしをしているそうです。

埼玉から通うのは、少々大変ですから、必然でしょう。

噂によると、家賃9万円らしいです。

ずいぶんと芸能人離れしている?!芸人さんか?と言われそうな感じですね。

事務所が恵比寿にあり、卒業した高校が目黒区にあるので、その近くではないかと推測されますが、決定的な場所は分かりませんでした。

流星さんは、無になる時間が欲しいタイプなので、少し狭い部屋で籠るという感じが良いのかもしれません。

実家に戻れば、広いから自宅は狭い?!そして、モノを置きたくないようなので、ちょうど良いのかもしれませんね。

でも、後一部屋欲しいという希望もあるようなので、そろそろ引っ越しも考えていることだと思います。

横浜流星 家族構成について

横浜流星さんの家族は、

父親・母親・弟の4人家族です。

父親は、大工さんだそうです。

なんと、15歳から大工一筋だそうで、埼玉にあるご自宅もお父さんが建てたそうです。

ご自身で建てた家に住めるなんて、素晴らしいことですね。

きっと、お気に入りのご自宅でしょうね。

横浜流星さんは、お父さんのことを

『無口だけど、決して辛い顔を見せず、朝早くから夜まで働いて家族を養ってくれて、とても尊敬している』

と言っています。

母親は、お父さんの会社で事務をしているとのことです。

横浜流星さんは、一番近くで応援してくれるお母さんのことが大好きで、母の日のプレゼントを欠かしたことはないそうです。

お母さんは、21歳で流星さんを産んでいるので、今46歳とお若いです。

流星さんが一人暮らしを始める時には、料理も教えてくれたとのことです。

横浜流星 兄弟は仲が良い?

横浜流星さんには、弟さんが1人います。

1歳年下の海斗さんです。

年子なので、小さい頃の子育ては大変だったことでしょう。

喧嘩も絶えなかったかもしれませんが、でも仲が良いようです。

弟さんの誕生日にお祝いしたり、弟さんが受験勉強の時は応援したり、流星さんの誕生日をお祝いしたり、今はとても仲の良い兄弟のようです。

ご両親の子育てが素晴らしかったのでしょうね。

弟さんもご両親に似ていたら、きっとイケメンでしょうから、いつかデビューなんてこともあったりするかもしれませんね。

まとめ

横浜流星さんは、横浜で生まれたけれど、埼玉県で育ち、原宿でスカウトされて、恵比寿や目黒近辺に住んでいるようだ、ということが分かりました。

家族を大切にしている流星さんも見えて、嬉しく思いました。

これからも家族やファンのために、活躍して欲しいですね。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました