芸能人の黒い噂!テレビでは言えない闇を公開!

黒い噂 芸能

芸能人は人から見られる仕事をしているので、世間から注目される存在です。

そのため、黒い噂が出ることも多いもの。

仕方のないことなのでしょうが、噂レベルで溢れているのも事実。

芸能人にとっては、イメージダウンにもなりかねないので困りものです。

でも、どんな噂が世間で回っているのか興味ありませんか?

黒い噂の芸能人をまとめてみました。

スポンサーリンク

DVが離婚の原因か?!

「しょう~しゅう~〇き~」のCMでもお馴染みの「西川貴教」さんです。

前妻の吉村由美さんと離婚したのは、実は西川貴教さんのDVが原因だったという噂があります。

結構な稼ぎのほとんどは、自分だけで使ってしまい、お金を家に入れなかったとも言われています。

1人で浪費し、DVして、薬〇疑惑が浮上したら、離婚したくなるのも仕方のないことかもしれません。

覚せい剤疑惑?!激やせしてる?

『頚椎症性脊髄症』を2001年に発症、他の病気も見つかり入院した西田敏行さんが激やせ?!

治療のため、病院食を食べていれば痩せても仕方ありませんが、実は別の原因があった噂があります。

それは、「覚せい剤」を使用していた疑惑です。

覚せい剤の常習で体が大変なことになって、激やせしたらしい、というのです。

これは内容が内容だけに、事務所も本人も全否定していますし、絶対に認められない噂です。

合コンで男を漁っていた?!

性欲が強いと言われている矢口真里さんは、自分を抑えられないらしい?!

自宅で不倫していて、旦那さんの帰宅時に現場を抑えられてしまった、という驚きの事実がニュースにもなりました。

離婚後も合コンで男を漁るのにハマっているという噂があります。

男性関係の噂が異常に多いので、アイドルだったのか?lと疑いたくなる人です。

子供にこぶしをあげていた?!

お茶の間で人気の坂上忍さんは、毒舌もキャラになっていますね。

飲酒運転で事故をして、逮捕されたこともありました。

子役養成所の責任者時代、素人の子供に対して、暴言・暴力があったり、数々の問題があったという噂があるようです。

気が短いのか?共演した俳優さんに些細なことでイライラしたり、直ぐに怒ったりしていたらしいです。

性格が悪くて、芸能人やスタッフから嫌われているらしいです。

子役時代からチヤホヤされていたので、ハナタカさんになっているのかな?

レズだった!恋人の洗脳がある?!

能年玲奈さんは、NHKの朝ドラ「あまちゃん」で大人気となりました。

ですが、その後はパッタリです。

個人事務所を立ち上げた頃から芸能界のお仕事が激減。

女性演出家さんと交際している能年玲奈さんは、その女性から洗脳されているという噂があるようです。

その女性は、個人事務所の重要なポジションにいるようで、「ヤバい」レッテルが貼られて、芸能界から干されてしまったようです。

まとめ

芸能界は怖い所?!という気がしてきますが、私生活まで覗かれる芸能人は大変なお仕事です。

多少の黒い噂は、仕方ないのかもしれません。

白い噂よりも黒い噂の方が一般的には、好まれる傾向にあるので、それも目立ってナンボの芸能界で生き残る術なのかもしれません。

噂が全く出なくなる方が、忘れ去られる方が、よほど怖いことなのかもしれませんね。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました