上白石萌歌 妊娠している?!結婚してたの?!

上白石萌歌 結婚

美人姉妹で芸能界で活躍されている上白石萌歌さんと上白石萌音さん。
今回は、妹の上白石萌歌さんの結婚や妊娠説などが話題になっているらしい、ということで、本当のところを調べてみたくなりました。

2023年春のドラマ「ペンディングトレインー8時23分、明日君と」にも、出演されていて、山田裕貴さんとも噂されていきそうな感じもありますが、、、。
純粋そうな上白石萌歌さんですが、本当のところも気になりますね。
実は、性格が悪かった~なんてことがあったりして、、、。
では、本編をどうぞ。

スポンサーリンク

上白石萌歌(かみしらいし もか)

生年月日:2000年2月28日
出身地:鹿児島県鹿児島市
身長:163㎝
血液型:A型

子供のころに家族でメキシコで生活した経験があるそうです。
家族の仲が良いのは、その時期に異国で一致団結していたことがあるのでしょう。

姉であり、ライバルでもある上白石萌音さんとは、2歳違い。
第7回「東宝シンデレラ・オーディション」に姉が応募したのを知り、一緒に応募したら、萌歌さんがグランプリ、姉の萌音さんが審査員特別賞を受賞し、芸能活動を開始しました。

上白石萌歌 結婚

上白石萌歌さんが結婚しているのか?
実際は、まだ結婚していません。
今年23歳になった萌歌さんとしては、早く結婚したい願望があるか?どうか?が気になるところですね。

姉の上白石萌音さんよりは、先に結婚したい、と話しているようです。
占いでは、電撃結婚で年下の相手とも言われたようです。
そんな話を聞くと、ついつい頭で考えてしまいますよね。
それが、現実化することもあるかもしれません。

上白石萌歌 理想の男性

上白石萌歌さんの理想の男性は、肩肘の張らない人で、対等な関係でいてくれる人のようです。
芸能人で言うと、ピース又吉さんとのこと。
誠実で面白い人で、物静かなタイプが理想とのこと。

ピース又吉さんが実際にそういうタイプなのか?は、分かりませんが、画面で見ている感じは、そうなのかなぁ~と思いますね。
又吉さんは、独身なので萌歌さんと結婚出来ますね。

上白石萌歌 妊娠

上白石萌歌さんの妊娠説が出たのは、萌歌さんがかなり太っていた時期があったからのようです。

7キロも太ったというから、それは見た目もかなり変化がありそうです。
なんでも、2019年の大河ドラマ「いだてん」に出演した時の役作りの為だったそうです。
プロ根性ですね。

7キロ太るのって、太りやすい人でも勇気と根性がいります。
その後、痩せたのですから、素晴らしいですね。

まとめ

上白石萌歌さんが結婚・妊娠する日も意外と近いかもしれませんが、まだのようです。
直観的に電撃結婚もありえるので、明日なんてこともあるかもしれませんが、、、。
噂になった男性達もまんざらではないでしょうし、誰が射止めるのでしょうか?

楽しみですね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました