高畑充希 彼氏は誰なの? 彼からのプレゼントは指輪

高畑充希 芸能

高畑充希さんの今の彼氏は一体誰なのでしょうか?
坂口健太郎さんとの交際が破局したとか?してないとか?
恋多き女優・高畑充希さんの彼氏や彼からのプレゼントについて、調べてみました。

スポンサーリンク

高畑充希(たかはた みつき)

1991年12月14日生まれ。大阪府出身のAB型。

高畑充希さんと言えば、テレビドラマ「にじいろカルテ」やコマーシャル「ケンタッキーフライドチキン」に出演してますね。

どことなく、掴みどころがない感じの天然ちゃん的な感じでしょうか?

高畑充希の彼氏は誰

2016年1月からの月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で共演した坂口健太郎さんとの交際が騒がれました。

ドラマの後にも、NHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」で再びの共演親密な関係になったと言われています。
しかも、舞台挨拶の時に坂口健太郎さんとの交際について質問されたときに、「内緒です」と答えたことで、ノーコメントなのか?彼氏であることを認めたのか?事実上の交際宣言なのか?と憶測が憶測を呼びました。

しかし、現在は別れているらしい。
2021年早々に報道されましたが、2019年末には別れていたらしいとのこと。

理由は、すれ違いとのこと。なので、もしかしたら電撃結婚なんてのもまだあるかもしれませんね。

高畑充希の彼氏からのプレゼントは指輪

指輪問題は、インスタに上がった一枚の写真。

台本と一緒に写っていましたが、一瞬ドキッとするもので、かなりビックリしました。
ファンの間では、かなり驚いたようで、色んなコメントが入ったようです。

実は、実際に彼からのプレゼントに指輪をもらっているかもしれません。
こればっかりは、してもらわないとわからないですからね。

高畑充希さんがもし彼から指輪のプレゼントをもらっていたとしたら、別れたら捨てるタイプか売るのか、捨てるのか?どのタイプだと思いますか?

頑固で努力家で、男っぽい性格なので、きっと売るか、捨てるタイプですね。
男っぽいなら、売るタイプかな。これは、賛否両論あると思いますが、女性の方が捨てちゃう気がするんで。

高畑充希の彼氏とは結婚するの

高畑充希さんの結婚観は、少し変わっているようです。
「運命の恋を信じる」とコメントをしたことがあるのです。

直観型で見抜く力があるのかもしれません。
ビビッときた、的な発言であっさりと結婚するタイプです。
高畑充希さんや上野樹里さんは、似たようなタイプで、どちらかというと樹木希林さんタイプ。

ぼーっとしているというか、何を考えているのか分からない。でも、女優さんとして素晴らしい女性。
なんか独特のものをモッテル感じがあるのです。

残念ながら、今現在では坂口健太郎さんとの結婚はないようですが、突然結婚する発言を言っても不思議じゃないタイプです。

まとめ

「今日、ケンタッキーにしない?」と話すCMで活躍中の高畑充希さん。
高畑充希さんの女優魂は、素晴らしいです。

それは、2021年のお正月番組「芸能人格付けチェック」に出演した時でした。
牛肉を当てる問題で、豚肉を選んでしまった時のエピソードに素晴らしいと絶賛されました。

「私、普段フライドチキンを食べているので、トリしか分からないんです」と。
翌日のケンタッキー・フライドチキンの売れ行きは、すごかったことでしょう。
その瞬間でも、食べたくなった人は多かったと思いますね。

高畑充希さんも年内には30歳なるので、結婚は意識し始めていると思います。
高畑充希さんを守れて、許せる男性が現れることを祈ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました