山田裕貴は結婚している?!歴代彼女 好みのタイプは?

山田裕貴 結婚

2023年の春のドラマ「ペンディングトレインー8時23分、明日 君と」でも存在感のある役をしていて、国宝級イケメンランキングでも2022年の上・下半期ともに1位を獲得している山田裕貴さん。

映画「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編」でも活躍されています。

イケメンというだけでなく、役者としても活躍が期待されています。
2022年には、エランドール賞・新人賞を受賞されています。

そんな山田裕貴さんは、結婚されているのでしょうか?歴代彼女や好きなタイプなどを調べてみました。

スポンサーリンク

山田裕貴(やまだ ゆうき)

本名:山田裕貴

生年月日:1990年9月18日

出身地:愛知県名古屋市

身長:178㎝

血液型:O型

高校を卒業後に、ワタナベエンターテイメントカレッジに芝居の勉強をするために入学している。

アルバイトをしながら、6期生として卒業。

2011年に「海賊戦隊ゴーカイジャー」で俳優デビューを果たした。

父親は、中日ドラゴンズや広島カープで内野手として活躍した元プロ野球選手の山田和利さん。

妹は、モデルの山田麻生さん。

山田裕貴 結婚している⁈好きなタイプは?

結果から言うと、2023年7月現在、山田裕貴さんは結婚されてません。

好きなタイプは、頭が良くて、よく笑う、楽しい人がタイプのようです。

なんでも、「げっぷをしても、おならをしても許せちゃうとのこと。生理的反応を可愛いと思えるので、完璧な人よりもダメなくらいの方が良い」ようです。

自然に一緒にいて楽しいと感じられる、緊張せず普通に過ごしていられる人が好いのだそう。

山田裕貴の歴代彼女

①市道真央

2011年に「海賊戦隊ゴーカイジャー」に共演したことがきっかけで、交際が始まったようです。

交際報道もありましたが、1年ほどで破局に至ってしまったようです。

山田裕貴さんが多忙となり、すれ違いが多くなり別れてしまったみたいですね。

②にわみきほ

2011年の映画「ゴーカイジャーゴセイジャースーパー戦隊199ヒーロー大決戦」で共演されています。

にわみきほさんは、山田裕貴さんと出身地も出身校も同じで年齢も1つしか違わないことから仲良くなったようです。

噂は出ましたが、熱愛報道はなく、2016年にはにわみきほさんはご結婚されて、2児の母となっているので、噂レベルだったようです。

③有村架純

2016年に映画「orange-オレンジ-」で共演されたのがきっかけで、熱愛報道がされました。

二人とも演技力や人柄などで多くのファンの方がいるので、注目されましたが、現在の詳細は分かりません。

美男美女ですので、期待されているかもしれませんが、、、。

④川口春奈

ドラマの共演から恋愛に発展したとされています。

お二人ともに今注目されているので、恋愛報道も気になるところですが、はっきりとは分かりません。

⑤齋藤飛鳥

2018年の映画「あの頃、君を追いかけた」で共演されて、噂になりました。

齋藤飛鳥さんのブログでは、交際を否定する内容が投稿されています。

共演されて、仲良くなったことは本当のことでしょう。

⑥奈緒

2017年のドラマ「僕たちがやりました」で共演したことで、交際へ発展したようです。

事務所も交際を認めていましたが、2018年には破局を発表しています。

お互いに忙しくなって、続かなかったのでしょうか、、、。

まとめ

山田裕貴さんは、イケメンであり、演技も益々よくなってきて、今後も期待される俳優さんです。

やはり共演すると、長時間一緒にいる機会があるので、恋愛へ発展しやすい、噂になりやすいようですね。

ただ、まだ山田裕貴さんがこの人と決める人が現れてない⁈現れているけど、気づいていない⁈のかもしれません。

そう遠くない結婚報告を期待しています。

役者さんは、色んな経験を積んで演技に深みを培う気がするので、、、。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました