有村架純 妊娠してる?!結婚してたのか?

有村架純 結婚

NHKの大河ドラマ「どうする家康」に出演されている有村架純さん。
CMでも引っ張りだこですね。
可愛らしい顔で、魅力的な架純さんですが、妊娠しているといううわさがあるとのこと。
妊娠しているなら、結婚しているのでしょうか?旦那さんは誰なのでしょうか?

架純さんの好きなタイプは、どんな男性なのでしょうか?

架純さんの歴代彼氏についても調べてみました。

スポンサーリンク

有村架純(ありむら かすみ)

本名:有村架澄(ありむら かすみ)

生年月日:1993年2月13日

出身地: 兵庫県伊丹市

身長:160㎝

血液型:B型

高校在学中にFLaMmeのオーディションに合格して、2010年に「新春ガールズ」というサンケイスポーツの新春の企画で芸能界デビューしました。

2010年4月に上京して、翌5月には、ドラマ「ハガネの女」で初主演をしています。

その後は、順調にドラマ、CM、NHKの朝の連続テレビ小説などに出演し。、2015年には日本アカデミー賞で優秀主演女優賞と新人俳優賞も受賞している。

有村架純 結婚して妊娠中⁈

調べてみましたが、2023年6月現在、有村架純さんは独身で妊娠もしていませんでした。

今年は、大河ドラマにも出演していて忙しいし、納得です。

では、何故このような噂が出たのでしょう?

火のない所に煙は立たぬ、と言いますから、何かそんなことでもあったのでしょうか?

有村架純さんは、30代までに結婚したいと公言されていて、30代になってしまったからではないでしょうか?

理想は、年上の男性とのことです。

後は、土屋太鳳さんが監督をした映画に出演された有村架純さん。

監督である土屋太鳳さんが妊娠していたので、出演者の有村架純さんが妊娠していると勘違いされたのかもしれません。

有村架純 歴代彼氏

①岡本圭人

2013年に岡本圭人さんとのキス写真が流出して、交際が噂になりました。

しかし、二人共に完全否定し、お互いに「友達」とコメントしてました。

実際のところは、分かりませんが、お互いに若いので何かあったかもしれないし、なかったかもしれない、という感じですね。

②松本潤

共演からの熱愛報道となりました。

ドラマ「失恋ショコラティエ」での現場での二人の仲が良すぎて噂になったようです。

③福士蒼汰

2013年から3作品で共演したので、噂になりました。

共演している映画などでのキスシーンが自然過ぎるということから、噂が進展しましたが、特に報道にはならず真相は分かりませんでした。

④西島隆弘

やはりドラマの共演で恋人役をしたことから噂になりました。

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の恋人役同士から、MVで有村架純さんを恋人役に指名したとも言われていたのです。

二人は、交際を認めることなく噂も立ち消えになってます。

⑤山田裕貴

有村架純さんの舞台を山田裕貴さんが観に行った後に2ショット写真を公開したので噂になりました。

ですが、「ファンであるし、戦友でもある」とのことで、恋愛というより良きライバルであり、良き仲間なのでしょう。

有村架純さんは、やはりドラマの共演などで一緒に長い時間を過ごし、キスシーンなどがあると噂になるようです。

妹のように可愛いと思ったり、女性として魅力的と思われたりするのは良く分かりますよね。

まとめ

有村架純さんは、妊娠もしてないし、結婚もされてませんでした。

年上の器の大きい、小さいことに気遣える人という理想の人を見つけて、ご結婚される日を楽しみにしたいと思います。

何人(何百人かな⁈)も泣く人もいるかと思いますが、素敵な結婚をしてほしいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました