【完璧!】食べ方がきれいな芸能人

中村倫也 芸能

食レポやグルメ番組が多い昨今。
食べ方やお箸の持ち方は、見ている方としては、とても気になるところです。
食べ方がきれいな芸能人は、見ていて安心します。
どなたがきれいに食べることが出来るのでしょうか?

スポンサーリンク

大食い

ギャル曽根

大食い女王のギャル曽根さんは、食べるのは豪快そのもので、いくらでも食べ続ける印象です。

その食べ方は、とてもきれいで、一口が大きいのにしっかりと口に収まって気持ちが良いです。
見ていて、良く食べるなぁ~という感想が出るだけで、お箸の持ち方も食べ方も完璧です。

これを一口で食べてしまうギャル曾根さん、恐るべし。

もえのあずき

アイドルであり、大食いタレントのもえのあずきさん。
ギャル曽根さんに負けず劣らずの食べっぷりは、ただただ気持ち良い~って、感じです。

お箸の使い方も食べ方もきれいで、言うことなし。
大食いでも食べ方がきれいだと、品よく見えますね。

タレント

マツコ・デラックス

マツコ・デラックスさんは、大食いのイメージはありますが、実は小食という噂もあります。
マツコ・デラックスさんは、毒舌ではありますが、相手を傷つけるような話はないし、食べ方もきれいです。

大人として、きちんとしていますね。

女優

杉咲花

味の素のCMで、食べるシーンを拝見したところ、かなり豪快に食べる杉咲花さんがかっこいいです。

そして、美味しそうに食べるので、つい食べたくなって購入しちゃいます。

大きな口を開けて、きれいに食べる。
やっぱり、お箸の持ち方と大きな口を開けて、お箸で取り上げた食材を余すところなく口に入れられて、しっかりと食べている様子を見ると、見ている方も気持ちよくなります。

芦田愛菜

子役の頃から大活躍の芦田愛菜さん。
すっかり大人になりましたが、子供の頃から食べ方がきれいです。

やはりお箸の持ち方もきちんとしています。
そして、一口がしっかりと大きな口を開けて食べています。

俳優

松重豊

松重豊さんは、数々のドラマなどで活躍している俳優さんです。
「孤独のグルメ」という番組では、1人で様々な食堂などへ出向き、心の声を語りながら、とても美味しそうに食べているシーンが何度も何度も出てきます。

さすがという食べ方で、お箸の持ち方も食べ方もとても紳士的で、美味しそうに食べているので、ついそのお店へ行ってみたくなってしまいます。

孤独のグルメより
孤独のグルメより
孤独のグルメより

どの写真を見ても、お箸も持ち方も完璧、お茶碗の持ち方もきれいだし、姿勢も素晴らしい。

ネクタイを汚すことなく、軽やかに食べているのが良く分かります。

中村倫也

中村倫也さんは、様々な役柄で違った顔を見せてくれる素敵な俳優さんです。

凛とした雰囲気で、ちょっと影のある役が似合う感じの甘い顔がまた良い所ですね。

その上、食事シーンも安定の美しさときたら、女性はキュンキュンしちゃいそうです。

NHK

お箸も持ち方も完璧だし、食べてから口を開けずにもぐもぐしてるし、見ていて清々しいです。

まとめ

グルメ番組でもドラマでも、食べるシーンは結構たくさんあります。

そんな時にきれいに食べているか?そうでないか?で、かなり印象が変わってきます。

100年の恋も冷めてしまう、なんてことになりかねません。

箸持ち方ひとつで、好印象へ変化する事もありように、箸も持ち方がにぎり箸だったら、イケメンでも美しい女優さんでも一気に悲しい気分になったりもします。

見られるお仕事の方は、是非お箸の持ち方や食べ方にまで気を配ってもらいたいですね。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました