広末涼子は不倫問題で完全休業 重い代償か?!

広末涼子 芸能

2023年6月に不倫報道が報じられた広末涼子さん。
2度目の結婚相手のキャンドルジュンさんは、とても穏やかで家庭的な方との事。
可愛い顔からは、想像しにくいのですが、広末涼子さんは過去にも自由奔放な恋愛報道もされています。
広末涼子は、自分の立場をちゃんと考えていなかったのか?これ位大丈夫だと思ったのか?愛に盲目だったのか?
事務所も火消しに走るわけでもない、という広末涼子さんの恋愛観について調べてみました。

スポンサーリンク

広末涼子(ひろすえ りょうこ)

本名:廣末涼子(ひろすえ りょうこ)
生年月日:1980年7月18日
出身地:高知県高知市
身長:161㎝
血液型:O型

ボーイッシュなイメージで芸能界に登場した広末涼子さんは、可愛らしいという言葉がピッタリだった。
現在は、きれいになった、と言った方がしっくりとくる感じ。

2003年に12月にファッションデザイナーであり、モデルの岡沢高宏さんと結婚しましたが、2008年3月に離婚しています。
生活のすれ違いや、金銭面での問題で離婚されたと言われています。

現在の旦那さんである、キャンドルジュンさんとは、2010年10月に結婚しました。
岡沢さんとの間にいた息子さんの為を思い、キャンドルジュンさんが婿養子に入っています。
結婚相手の子どもの為に、自分の性を変えられる男性は、素敵で優しい方だと推測出来ます。

広末涼子の噂された男性

①村田充
広末涼子さんが18歳の時に、村田充さんと熱愛報道がありました。
村田さんの自宅に広末涼子さんがお泊りしたとの事。

②伊勢谷友介
1999年に熱愛報道されています。
当時、無名だった伊勢谷友介さんは、広末涼子さんとの恋愛をきっかけに売れていくことになります。
広末涼子さんは、母親に伊勢谷友介さんを紹介したとも言われています。
とても仲良く、結婚も視野に入れていたのかもしれません。

③金子賢
2001年頃、噂にこそなりましたが、写真などは出ていません。
広末涼子さんが忙しすぎて、精神的に参っていて、奇怪な行動をしていて、同じクラブに通っていたことが噂になった原因だったようです。

④岡沢高宏
2003年にクラブで知り合ったイケメン。
広末涼子さんは、芸能界から距離を置きたい時期だったようです。
デビューしてから、ずっと人気で忙しくて、思っていたより精神的にきつくなっていたようです。
妊娠すれば、休めると思ったのかもしれません。
でも、2008年に離婚しています。

⑤永井大
2009年にドラマの共演がきっかけで、お付き合いに発展したようです。
1年余りで破局し、永井大さんは2014年に中越典子さんと結婚しています。

⑥キャンドルジュン
ハイチ大震災の被災者イベントで、広末涼子さんと知り合い、結婚しています。

⑦佐藤健
大河ドラマ「龍馬伝」の共演で、2014年不倫報道がされました。
現在は、どうなっているのか?わかりません。

⑧鳥羽周作
2023年ミシュラン1つ星を経営する方と高級ホテルに入っていった、と不倫報道されました。
記憶に新しいことですね。

広末涼子 恋愛観

これまで見てきても、恋愛において自由人だな、と思ってしまいました。
広末涼子さんを好きになる男性は、性格から見ても多いと思います。
そして、広末涼子さんも恋愛体質。
芸の肥やしになる男性同様、女性でも芸の肥やしにしていきそうな気がします。

不倫報道に関しても、旦那さんが認めるのなら問題ないのかも⁈と思ってしまいそうです。
それほど魅力的な広末涼子さん。
これからも目が離せない女優さんです。

まとめ

広末涼子さんは、根っからの恋愛体質なのでは?と思ってしまいました。
恋愛すると、セロトニンやドーパミン、エストロゲンなどのホルモンが活性化して、肌や髪などもきれいになるし、キラキラしていられるのです。
広末涼子さんの性格も穏やかで、ポジティブなので、一緒にいたくなる人なのだと思います。
息子さんが『くそばばあ~』と、言ったときも「本当に言うんだ~」と笑って感心していたという、エピソードもあります。
広末涼子さんと一緒にいると、みんなが笑顔になる、そんな素敵な方なのでしょう。
最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました