宮﨑あおい 岡田准一との間に子供は何人いる?性別は?

宮﨑あおい 芸能

NHKの朝の連続テレビ小説「らんまん」のナレーションとして活躍中の女優・宮﨑あおいさん。

そつなく個性を殺して、視聴率のよい「らんまん」で目立つことなく、ツッコミも入ることなく、順調にいっているようですが、私生活はどうなのでしょう?

宮﨑あおいさんは、岡田准一さんとご結婚されて、お子さんもいるようですが、あまり家庭の話が出てきてないようです。

子供は何人で、性別など気になりますよね。

宮﨑あおいさんは、元旦那との間には子供はいたのか?など、調べてみました。

スポンサーリンク

宮﨑あおい・岡田准一のプロフィール

宮﨑あおいさ

本名:岡田あおい(宮﨑あおい)
生年月日:1985年11月30日
出身地:東京都
身長:163㎝
血液型:O型

岡田准一さん

本名:岡田准一
生年月日:1980年11月18日
出身地:大阪府枚方市
身長:169㎝
血液型:B型

宮﨑あおい 子供は何人?

宮﨑あおいさんと岡田准一さんの間に何人の子供がいるのでしょうか?

現在、2人の子供がいるようです。

2018年10月に生まれた第一子は、男児であることを二人の連名でマスコミ発表しています。

第二子に関しては、特に発表しておらず、2020年10月から12月頃に生まれたようです。

性別は、発表のあった第一子のみ男児であることが分かっていますが、2人目はわかりませんでした。

2011年に離婚した元旦那の高岡蒼佑さんとの間には、お子さんはいなかったようなので、宮﨑あおいさんは岡田准一さんとの間のお子さん2人のみのようです。

宮﨑あおいの自宅が凄い!!

宮﨑あおいさんと岡田准一さんのお住まいは、東京都世田谷区にあるようです。

なんと、和風な豪邸とのことです。

オシャレなお二人なので、近代的なモダンな豪邸かと思いきや、和とはちょっと驚きです。

静かな落ち着いた地域で、5億円とも言われるお宅です。

やはり稼いでいる二人には、手の届く金額なのでしょう。

うらやましい限りです。

お近所さんにも引っ越しの時は、ご挨拶をされていたようで、地域に入る、子育てをする環境を作るお二人の姿勢を感じられますね。

岡田准一はイクメン⁈

岡田准一さんは、ご自身が母子家庭で育った経験からか?子供に寂しい思いをさせたくない、父親のいる家庭をしっかり守っていきたい、という気持ちがあるかどうかは、分かりませんが子煩悩であり、家事育児に積極的に参加されているようです。

岡田准一さんは、趣味に料理をあげているので、お料理も得意だと想像できます。

男子で料理出来るのは、今の時代当たり前になりつつありますが、やはり出来る、せめてやる気がある男性は頼もしいですね。

奥さんが病気になった時に、お粥一つ出来ない旦那はいらない、かもしれないので、、、。

岡田准一さんには、そんな心配は全くなさそうで安心ですね。

まとめ

宮﨑あおいさんと岡田准一さんは、略奪婚とも言われましたが、現在二人のお子さんと仲良く地域に馴染みながら生活しているのを調べてみると、やっぱり芸能人って大変だなぁ~と思ってしまいました。

略奪してなくても、時期が悪いと略奪と言われ、世間の普通が素晴らしいになり、世間の小さなミスが社会から叩かれる。

まぁ~、それが芸能人なのかもしれませんが、、、。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました