永山絢斗 結婚している?歴代彼女は誰?

永山絢斗 結婚

永山絢斗さんは、2023年春から公開されている「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編‐運命‐」にも出演されています。

永山絢斗さんのプライベートが気になり、生い立ちは?結婚しているのか?子供はいるのか?歴代彼女など、を調べてみました。

兄(瑛太)の影響で俳優業を目指したということですが、その辺りも調べてみます。

スポンサーリンク

永山絢斗(ながやま けんと)

生年月日:1989年3月7日
出身地:東京都板橋区
身長:177㎝
血液型:B型

長兄は、永山竜弥さんで、次兄は永山瑛太さん。二人ともに俳優をしています。
ご両親が絢斗さんが高校生の時に離婚し、お父さんと瑛太さんと一緒に住んでいたそうです。

そのお父さんが2011年に仕事の事と健康の事を思い悩み、自ら命を絶ってしまったのです。
お父さんと仲が良かった瑛太さんと絢斗さんは、非常にショックを受けたことと思います。

絢斗さんが何となく影のある役の演技が上手なのは、こんな経験があったからかもしれません。

永山絢斗 結婚している?

永山絢斗さんは、調べたところ、まだ結婚していません。
お子さんと手を繋いで歩いている写真があったことから、子供がいる=結婚しているという方程式が出たようですが、お子さんは瑛太さんの子供さんだったようです。

甥っ子さん、姪っ子さんなら、おじさん(絢斗さん)が手を繋いでるのもうなずけますね。

絢斗さんも瑛太さんと似てイケメンなので、モテることでしょう。
変な噂が流れないうちに、結婚するのも良きかな?とも思います。

永山絢斗 現在の彼女は誰?

永山絢斗さんは、彼女説や熱愛報道など何回かあったようです。
順を追って、みていきましょう。

①MEG

デザイナーであり、モデル、そして歌手でもあるMEGさんとは、2010年頃に熱愛が報じられました。
都内で食事をしている所を目撃されています。
MEGさんが30歳で、絢斗さんが21歳でした。

その後MEGさんはパリへ行き、2015年にはイギリスへ行き、2017年に英国人と結婚して、お子さんもいるようです。

年齢差もあり、今となってはMEGさんの人生の中では、絢斗さんは仲の良い弟みたいな存在だったのかもしれません。

②田畑智子

次に噂されたのは、2012年に公開された「ふがいない僕は空を見た」という映画で共演された田畑智子さんです。

映画の中で、不倫相手でした。
その、濃厚なキスシーンが発端だったようです。
かなり濃厚なシーンだったので、こんな風になるのは付き合っているからでは?ということがあったのでしょう。

③波留

2014年頃には、波留さんとの関係が噂になりました。
モテる俳優さんたちは、大変です。

2010年の「ソフトボーイ」、2013年の「みなさん、さよなら」、2014年の「ごめんね青春!」のドラマや映画で共演したので、仲良し=熱愛という図式で噂になっただけのようです。

実際の熱愛報道は、無かったので噂止まりです。

④広末涼子

2014年の「聖女」のドラマで共演されて、やはり濃厚なキスシーンがきっかけで、噂になりました。
共演で、不倫や恋人などの役で一緒になると、噂になるというのは、それだけ迫真の演技だということが分かります。
その時は、本気で好きになっているのかもしれませんが、現実世界ではただの共演者ということも多いようです。

⑤篠原涼子

篠原さんとも共演がきっかけです。
2015年「アンフェアthe end」の映画です。

10テイク以上もキスシーンをこなしたので、お互いのコメントもまんざらでもなかったとの事。
これが、付き合ってる?に発展し、噂になったようです。

⑥森カンナ

2015年に熱愛報道されました。

森さんの自宅マンションに一緒に入る様子をスクープされたようです。
お互いに独り身であれば、嬉しいニュースになります。

半同棲と報道されていましたが、その後はうやむやになっています。

森さんは2021年に東京オリンピックの男子バスケットボールの日本代表の馬場雄大さんとご結婚されています。
お幸せに!

⑦満島ひかり

2016年に熱愛報道されました。

やはり共演がきっかけです。

2010年の映画「悪人」、2017年の映画「海辺の生と死」、2011年のNHK朝の連ドラ「おひさま」、2014年のドラマ「ごめんね青春!」です。

満島ひかりさんは、2010年に石井裕也(映画監督)さんとご結婚しましたが、2016年に離婚されています。
そのころ絢斗さんと熱愛報道があったので、略奪した⁈という噂もありましたが、離婚話は以前から出ていたようで、略奪では無かったようです。

兄の瑛太さん夫妻と満島ひかりさんの弟さんとも家族ぐるみの付き合いがあったようですので、かなり親密だったようです。

結婚するのか?とも言われていましたが、すれ違いが多くなり破局してしまったようです。

⑧モデルA

現在はモデルのAさんと半同棲中だったようだ。

身長170センチの黒髪の美女は、目立ちそうです。
昨年末辺りから一緒に生活しているようです。

今後の展開に目が離せませんね。

まとめ

永山絢斗さんは、現在結婚はしてませんが、同棲しているようです。
兄同様、イケメンなので、モテることは確かでしょう。
浮いた噂は、書いただけで8人もいました。

芸能人は、一歩外へ出ると目立つこともあり、行動に気を付けないと様々な憶測が飛び交ってしまいます。
嬉しい報告は大歓迎ですが、悲しい報道は寂しくなりますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました