ファーストサマーウイカの旦那さんは誰?子供はいる?

ファーストサマーウイカ 結婚

元アイドルであり、関西弁の鋭いツッコミのファーストサマーウイカさんの素顔は、どんな感じなのでしょう?

そのままなのでしょうか?それとも、テレビ用のキャラなのか?

2015年にご結婚されていて、旦那さんとの出会いなども興味があります。

旦那さんとの馴れ初めやお子さんの事など、調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

ファーストサマーウイカ

本名:堂島初夏(どうじま ういか)

生年月日:1990年6月4日

出身地:大阪府大阪市

身長:161㎝

血液型:B型

高校時代にバンドを組んで活動するも、ドラムはステージで自由に動き回れないので、自由に動き回れる役者って、いいなと思い、役者の道を探す。

母親に相談すると、役者になるなら劇団だよ!と、劇団を検索すると「劇団レトルト内閣」がトップに出てきたので、オーディションに応募したという。

2009年から活動を始めるも、派遣やバイトで生活費を稼ぎながら稽古場へ向かう、下積み時代を経験。

役者をやるなら、東京へと2013年に仕事があるわけではないまま、上京している。

ファーストサマーウイカ ブレイクのきっかけ

BiSというアイドルグループのオーディションに合格し、上京と同時期にBiSに加入した。

2016年からは女優として細々と活動していた。

日本テレビ系のバラエティー番組「女が女に怒る夜」のオーディションに受かり、出演することに。

自身でプロデュースした「コテコテの関西弁」「毒舌」「宝塚ヘア」を武器にキャラクターを作り上げ、これが番組でウケ、注目を集めた。

2019年の下半期急上昇テレビ番組出演ランキングなるもので、1位を獲得している。

自己プロデュースをしっかりと考え、行動をしたウイカさんは、素晴らしいと思います。

どうしたら、今の時代にウケるかをしっかり練っていたのでしょう。

ファーストサマーウイカ 結婚相手

ウイカさんは、2015年に結婚していますが、結婚発表したのは2020年です。

2015年頃は、売れていた時期ではなかったので、結婚報道もされず、でも売れると私生活も報道される。それを報道される前に自分の口から言いたいと思ったそうで、インスタグラムにて直筆で報告しています。 

また、旦那さんが一般人というのもあったのでしょう。

旦那さんや旦那さんのご家族を守りたかったのもあったそうです。

5年もの間隠していた理由は、ネタが言いにくくなるから、とのことです。

ファーストサマーウイカとしての活動を考えてのことで、特に隠した訳ではなかった気がします。

隠しても暴かれる有名人もいるかもしれませんが、そっとしておいて本人から報告するのを待っていたいなぁ~と思いました。

ファーストサマーウイカ 子どもはいるの?

結論から言うと、お子さんは、まだいないようです。

結婚して8年。ウイカさんは、お子さんの事を考えているのか?いらないのか?は、分かりませんが、子供は授かりものなので、まだタイミングではないのかもしれませんね。

まとめ

ファーストサマーウイカさんは、下積み時代を経て、東京で自己プロデュースのお陰でブレイクしました。

旦那さんがアゲチンと言われたようで、ご結婚してから売れてますね。

きっと家庭が安定して、素晴らしい旦那さんのお陰とご本人の努力と運によって売れたのだと思います。

子どものころからの夢である声優もされて、人生を謳歌している気がします。

これからも活躍を応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました