新垣結衣 結婚?星野源と結婚するの?歴代の彼氏とは?

新垣結衣 結婚 芸能

ガッキーこと新垣結衣さんも今年33歳になります。
そろそろ結婚か?と思われますが、仕事も楽しそうで一体全体どうなのでしょうか?

歴代の彼氏?と報道された人も意外といるようで、清純派⁈と思いきや色々楽しんでいるようです。

スポンサーリンク

新垣結衣

1988年6月11日生れ。身長169㎝ A型。

姉に推されて、女子小中学生向けの雑誌「二コラ」のモデルオーディションに応募して、グランプリを獲得して、デビューしている。

新垣結衣さんの彼氏と報道された男性

小出恵介

2003年10月から2009年3月まで放送された「恋するハニカミ」という芸能人同士がデートをする番組内で、2006年1月放送で新垣結衣さんと小出恵介さんのデートをしました。

新垣さんと手を繋いだり、抱き着いたり出来て、小出さんにとってはご褒美的な番組だったと思います。デレデレの写真が多数上がっていました。

当時の新垣結衣さんは、17歳だったので恋愛へ発展することはなかったようです。
年齢的に気を付けないと小出さんの逮捕なんてこともあるかもしれませんからね。

三浦春馬

2007年に共演した映画「恋空」で一緒だった三浦春馬さん。

映画の中では、新垣さんが三浦さんを成長させていく泣ける恋愛物語。

どちらが好きだったのか?分かりませんが、仲良かったことは確かだったようです。

共演すると、しかも恋人同士になる場合は、役にのめり込めばこむほど、好きになるのは仕方ないことかもしれませんね。

三浦春馬さんがダンサーの女性と熱愛報道され、付き合ってなかったようだと決めつけられました。

新垣結衣さんは嘘か本当か、結婚を考えていた報道もありましたね。

錦戸亮

2011年の「全開ガール」で共演したのをきっかけに仲良くなったようで、2013年にスクープされました。

お互いにかなり近い所に住んでいて、行き来があったと報道されていました。

しかし、錦戸亮の女癖の悪さから別れたとか、ジャニーズが強引に別れさせたなど噂になりました。

2人が結婚していたら、大ニュースになったでしょうが、ガッキーは錦戸亮さんと結婚しなくて良かったと思いますね。

女癖の悪さは、一生ものと言われていますから、分かれるのがオチなので、そんなやつとはとっとと別れて正解です。

綾野剛

2013年テレビドラマ「空飛ぶ広報室」で共演したので、噂になりました。

綾野剛さんも女癖の悪さで有名⁈なようで、女性とみればグイグイ攻めていくタイプ。

片や新垣結衣さんは、人見知りタイプ。

撮影中などはとても仲良くしていましたが、共演NGになるほどなので、付き合っていない気がしますね。

綾野剛さんはモテますが、女優さんにとっては危険人物かもしれませんね。

逆にグイグイ攻めてこられない女性は、魅力がないのかもしれませんね。

堺雅人

「リーガルハイ」で共演したので、出てきた堺さんですが、菅野美穂さんと結婚される前年とはいえ、なかったと思います。

万が一、付き合っていたとしも一瞬だったのでは?

星野源

「逃げるは恥だが役に立つ」で2016年に共演。
劇中、とっても仲良しで、またとてもお似合いだったので、噂になりました。

星野源さんは、ガッキーのことが可愛くて仕方がないという感じで、共演前から好きだったようです。
新垣結衣さんもまんざらではないようですが、本当の所はどうなのでしょうね。

ファンの間では、二人に結婚して欲しいというコメントも多いようで、もしも二人が結婚しても大祝福されることでしょう。

微笑ましいですね。

まとめ

新垣結衣さんは、可愛らしくて愛らしいキャラですし、見た目も魅力的。

そりぁ~、男性はほおっておかないです。

共演すると好きになる、というのは、仕方のないことですよね。

遠くの親戚より近くの他人、というように長い時間を共に過ごしていると、近しい、親しい人になっていき、愛情がわいてくるものです。

さてさて、新垣結衣さんは誰と結婚するのでしょう。

もしかしたら、当分しないかもしれませんし、明日結婚するかもしれません。

楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました