長澤まさみ 結婚は? 熱愛報道された芸能人は豪華な面々

長澤まさみ 芸能

長澤まさみさんは、ドラマや映画に引っ張りだこの人気女優さんです。
シリアスなものからコメディタッチのものまで、いつも楽しませてもらっています。

女優としても注目される彼女の彼氏は、やはり気になるところです。

今までの彼氏や結婚への考え方など探ってみました。

スポンサーリンク

長澤まさみ(ながさわ まさみ)

1987年6月3日生れ。33歳。

身長168㎝、静岡県磐田市出身

父親は、元サッカー日本代表選手で、ジュビロ磐田の監督を務めたことのある長澤和明氏。

長澤まさみと熱愛報道があった芸能人

二宮和也

長澤まさみさんと二宮和也さんの熱愛報道は、2007年にスポーツ紙で報じられました。

ドラマ「優しい時間」(フジテレビ系)で共演したのがきっかけで交際に発展したようです。

報道された時、二人の交際期間は2年ほど経っていたようです。

清純派女優として人気上昇中の長澤まさみさんと人気アイドルグループのメンバーの二宮和也さんの熱愛報道は、大きな話題となりました。

毎日のように各メディアが報道していましたが、その後破局となりました。

現在は、二宮和也さんは、別の女性と結婚されていますね。

AKIRA

長澤まさみさんとAKIRAさんの交際が報じられたのは、2011年です。
週刊誌「FRIDAY」で、二人がお互いの家を行き来する姿を報じました。

熱愛報道後のイベント会場で、長澤まさみさんは報道陣からAKIRAさんとの関係を質問をされましたが、終始無言でした。

2019年にAKIRAさんは、台湾人の方と結婚しています。

伊勢谷友介

俳優の伊勢谷友介さんと長澤まさみさんは、2013年に熱愛報道されました。

ドラマ「女信長」(フジテレビ系)での共演がきっかけだったようです。

2人は、定食屋さんで仲良く食事をしている所を目撃されたりしているようですが、結局は破局してます。

一時、伊勢谷さんのDVか?という話も持ち上がったようです。

伊勢谷さんの趣味のサバゲーなことから、『ゴルゴ13ごっこ』の如く女性をターゲットにして楽しんでいたというもの。
また、長澤まさみさんの顔の写真がむくんでいるように見えたことから、DV疑惑が浮上したようです。

本当だったら、怖いですが、たぶんない気がします。

野田楊次郎

週刊誌「女性セブン」が報じた熱愛報道は、2017年にロックバンド「RADWIMPS」のボーカルの野田洋次郎さんと。

都内で一緒に食事をする二人の様子を載せていました。

しかし、二人だけではなかったということも記事中にあるので、食事をしただけみたいですし、その後の二人の情報は出てこなかったので、友達同士だけだったのかもしれませんね。

リリー・フランキー

長澤まさみさんとリリー・フランキーさんは、何度か熱愛報道されています。

2011年に宮古島へ旅行に、2016年に深夜のはしご酒、2020年会食現場、などが週刊誌で報じられています。

長澤まさみさんとリリー・フランキーさんの関係について、事務所側は「昔からの仲良しの友達」と話しています。

長澤まさみさん本人は、リリー・フランキーさんのことを「おばさん」と思っているそうです。
2011年の舞台「クレイジーハニー」で交換日記をして早く打ち解けられるようにしていた関係で、困った時に相談する相手「おばさん」とのこと。

しかし、リリー・フランキーさんは意外とモテる人で、美女が何人も落ちたそうで、安めぐみさんもその一人。

相談相手から心のすき間に入りこむ手口のよう。

怖い怖い。

まとめ

長澤まさみさんは、東宝「シンデレラ」オーディションで最年少の12歳でグランプリに選ばれてから、数々の作品に出演されて、今の地位を築いてきました。

現在も「ドラゴン桜」で、活躍中。
まだまだ、芝居や演技に忙しいので、結婚はまだ先かもしれません。

でも、共演者との恋愛が多いので、熱くなるタイプかもしれませんね。
恋多き女性は、キラキラしていてキレイです。

これからも長澤まさみさんから目が離せませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました