小栗旬の身長は?サバ読みしているって本当?

小栗旬 芸能

小栗旬さんの身長は、高いということで知られていますが、本当はサバ読みしている?

山田優さんも高身長で、素晴らしいスタイルでモデルもされているので、その身長差もきになるとことです。

小栗旬さんの本当の身長は、どうなのでしょうか?

まさか、嘘いつわりがあるのか?ということもあるのでしょうか?

本当のところは、どうなのかを調べてみました。

スポンサーリンク

小栗旬の身長について

小栗旬さんの身長は、184㎝と公表されています。

何故、サバ読みしているのではないか?という疑惑が生じたのでしょうか?

小栗旬さんとほかの芸能人とのツーショットが公表されている身長とは、不自然だということがあるようです。

①バラエティー番組で共演した石橋貴明さん(182㎝)と並んだ写真で、小栗旬さんが明らかに小さく見える。

②ドラマで共演した西島秀俊さん(178㎝)と並んだ写真が同じ位の身長に見える。

③共演した向井理さん(182㎝)とほぼ同じ身長に見える。

他にも何人か同様のツーショット写真によって、サバ読み説が浮上する原因が見受けられます。

皆さんは、どう思われますか?

まあ写真では、立ち位置や撮影する角度などでも違ってきそうですが、本当に184㎝あるのか?と言われる情報です。

GTOの時は、かなり小さかった小栗旬

現在は、184㎝と言われる小栗旬さんもGTOに出演していた高校1年生の時は、160㎝しかなかったそうです。

高校2年生になって、17㎝も身長が伸びたそうです。

男子の成長期は、半端ないですね。

その後も成長を続けて、現在の身長になったようです。

小栗旬さんは顔が小さいので、小さく見える傾向はありそうです。

何故小栗旬の身長疑惑が浮上したのか?

小栗旬さんは、顔が小さくて立ち方が様々なので、撮影する角度や立ち位置でかなり変化してしまっているようです。

顔が小さいと一緒に並んで撮影すると、ちょっとの立ち位置の違いでも大きく見えたり、小さく見えたりするようです。

小栗旬さんの立ち方は、直立不動よりも、どちらかの足に重心を置いて立っているようで、その分身長は小さくなっているようです。

他には、女優さんとのツーショット写真だと、女優さんの履いているヒールの高さによっても見え方が変わってくるからでしょう。

ちなみに奥様の山田優さんとのツーショット写真でも、上の写真は小栗旬さんがちょっと猫背気味にあるいているので、小さく見えますし、下の写真はしっかりと身長差がありますね。

実は、小栗旬さんは姿勢があまり良くないのかもしれないという気がしました。

まとめ

小栗旬さんの身長は、やはり184㎝ありそうです。

サバ読みというのは、嘘のようです。

ですが、小栗旬さんの姿勢や立ち方は、多少難ありという感じがしました。

日本では、身長が180㎝を超えると電車に乗るのも不都合だったり、吊革にぶつかったり、問題が多いのが実情です。

つい姿勢が悪くなってしまう状況は、否めません。

誰にでも優しい社会であって欲しいなぁ~と、思いますね。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました