上戸彩 ご主人HIROとの馴れ初めは?子供は何人?

上戸彩 子育て

明るくて元気なイメージの上戸彩さんも今では、3児の母親というから驚きます。

変わらず可愛らしいですが、元気の源はご家族なのでしょうか。

ご主人のHIROさんとの不仲説も一時出ましたが、現在は第三子が先月生まれたばかりで、順調のようです。

ご主人との馴れ初めやお子さんの学校など調べてみました。

スポンサーリンク

上戸彩(うえと あや)

本名:五十嵐彩

生年月日:1985年9月14日

出身地:東京都練馬区

身長:162㎝

血液型:O型

上戸彩さんのデビューのきっかけは、母親が「第7回全日本国民的美少女コンテスト」(オスカープロモーション主催)に応募したこと。

ポストにチラシが入っていたというから、何かのご縁がありそうです。

小学6年生だった上戸彩さんは、審査員特別賞を受賞し、1999年から歌手デビュー(「Z-1」という4人組グループ)から芸能生活をスタートさせます。

上戸彩 結婚相手HIRO(EXILE)

上戸彩さんとHIROさんの出会いは、「Z-1」の時に振り付け担当の方がHIROさんの知人だったということからのようです。

でもその当時、上戸彩さんはV6の森田剛さんと交際していたので、交際へとは進展してませんでした。

2010年に森田さんとの交際が終わり、HIROさんとの熱愛へ発展したようです。

HIRO(ヒロ)

本名:五十嵐広行

生年月日:1969年6月1日

出身地:神奈川県横浜市

身長:174㎝

血液型:AB型

年齢差16歳なので、上戸彩さんのお兄さんと同じ年のようです。

かなり年上だと感じましたが、上戸さんにとっては、お兄さん感覚だったのでしょう。

かなり頼れそうですね。

上戸彩 子供たち

HIROさんとの間に3人のお子さんがいます。

2015年8月生まれの長女

2019年7月生まれの長男

2023年6月生まれの次男

長女さんは、今年8歳になるので、小学校2年生でしょうか。

お二人のお子さんなので、きっと可愛いこと間違いなしですね。

長男さんは、そろそろ4歳になりますね。

次男さんは、生まれたばかりなので、育児が大変でしょう。

特に蒸し暑い夏は、赤ちゃんを抱っこしているだけでも暑いですから、、、。

子供たちのお弁当を作っている上戸さんは、今が一番忙しく充実していることでしょう。

長女さんの小学校は、自宅からはちょっと遠いみたいで、多分私立で芸能人のお子さんが通いやすい学校のようです。

青学、慶応、学習院辺りが可能性がありそうです。

長男さんの幼稚園は、お弁当のようで、長女さんのお弁当が終わったと思ったら、また次が始まり続きます。

育児をしながらのお弁当作りは、早起き必須で辛いでしょうね。

まとめ

上戸彩さんは、母親が女手一つで兄二人と自分を育ててくれたことを感謝して、19歳の時にマンションを買ってあげている。

中々出来そうで、出来ないことだなぁ~と思ってしまった。

「親孝行したいときに親はなし」と言われるように、親孝行をしたいと思っていても、親孝行が出来る時分には、親はいなくなっているという場合が多いということの例えなので、生きているうち、親が元気なうちに親孝行を出来た上戸彩さんは素晴らしいと思います。

育児や子育ては、まだまだ大変かもしれませんが、持ち前の明るさで乗り切ってほしいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました