王林 本当は日本人じゃないの?名前の由来は?実家はお金持ち?!

王林 お金持ち

TBSドラマ「ラストマン‐全盲の捜査官‐」では、バトラー役で出演していた王林さん。

王林さんは、てっきりアジア出身の人かと思ってたぁ~なんて人も多いのではないでしょうか?

王林さんの名前の由来や出身、実家が金持ち⁈など、王林さんについて色々な角度から調べてみました。

スポンサーリンク

王林(おうりん)

本名:不明

生年月日:1998年4月8日

出身地:青森県弘前市

身長:170㎝

血液型:O型

9歳の時に、地元のショッピングモールでファッションショーを見て、モデルになりたい!と思い、弘前のアクターズスクールに入っています。

小学生の間は、「アルプスおとめ」に斎藤という名前で加入し活動しています。

中学生になって、「りんご娘」に加入し2代目「王林」となっています。

「りんご娘」というアイドルグループは、青森県をメインに活動していて、王林さんは2013年から2022年までリーダーを務めていました。

王林 名前の由来とは?

王林さんは、りんご娘で活動していた通り、名前の由来は「リンゴの品種」です。

りんご娘のメンバーの名前は、もちろんリンゴの品種が由来なので、

ときさん、ジョナゴールドさん、彩香さん、王林さんでした。

漢字で王林だけを見て、話し方を見ていると、日本人ではないのでは?と思ってしまいそうですが、バリバリの日本人です。

話し方が独特なのは、外国人ではなく津軽訛りがあるからでした。

津軽弁は標準語からすると、外国語のような感じがするので、外国人っぽく見えてしまったのかもしれませんね。

王林 実家は金持ち⁈

王林さんの実家が金持ち⁈と噂になっているようです。

実家について調べてみると、ごく普通のお家のようでした。

ですが、王林さんは9歳から弘前アクターズスクールに通っていたので、アクターズスクールの月謝を支払えていたことを考えると、まあそれなりにお金はあったのでしょうと推測が出来そうです。

少なくとも貧乏ではないですね。

王林 年収は一体いくらなのか?

王林さんは、一体いくら位稼いでいるのでしょうか?

公表されている情報がなかったので、分かりませんでした。

ですが、りんご娘で活動していた頃は、月収10万円だったと語っていました。

現在は、どうなのでしょうか?

2022年からテレビ、ドラマ、CMにも出るようになってきているので、かなり年収が上がっている可能性は高いですね。

今年は、きっと少なくとも1000万円近い年収になっているのではないでしょうか。

まとめ

王林さんは、生粋の日本人でした。

津軽弁が訛っている標準語なので、外国人みたいに見えてしまっていたのだと思います。

後、王林という名前で。

王林さんは、明るくて元気な天然キャラなので、これから益々ドラマやCMにも引っ張りだこになるでしょうね。

応援しています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました