深田恭子 整形してる 体型の維持方法

深田恭子 芸能

深田恭子さんは、整形しているのか?38歳になった今もあれだけの美貌は、どうやって手に入れているのだろう。実は、適応障害になったのも整形が影響しているとか、、、。
顔の整形は確実として、体の整形もしているという話も。

スポンサーリンク

深田恭子

メナード~のコマーシャルを始め、毎日何かしらのコマーシャルで深キョンを見ます。
化粧品屋さんのコマーシャルに出るだけあって、美しい深キョン。

日々、ケアには最新の注意を払っていることでしょう。
撮影が終わったら、なるべく早く化粧を落とすなどは日常とのことですから、ほかにも様々なお肌に良いことを実践しているのでしょう。

38歳であの美しさは、一日にしてならずですね。

深キョン 整形

深キョンは、元々とても可愛いので、ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを取りました。
お目目パッチリ、整った顔立ち、独特の雰囲気があります。

そんな深キョンが実は整形していた、と聞いて驚きです。
お目目パッチリなのに、何をどうするの?
→目頭を切ってよりお目目パッチリにするそうです。

お鼻は、少し丸いだんご鼻でしたが、鼻筋が通ってスッとした鼻に変化しています。
美への追及は、女性には尽きない課題なのでしょう。

体の整形

グラマラスな体型の深キョンは、体への整形もしているのでしょうか?
胸があるのに、ウエストやヒップはスッキリしていて、動くのも軽快です。(「ルパンの娘」)

よく言われるのは、「体が痩せると胸から痩せる」です。
胸がある人は、多少ぽっちゃり系だと思われています。
現に深キョンも極細ではなく、一般人に近い⁈感じに見えます。

でも、胸から考えるとウエストや足のキレイさは、素晴らしすぎます。
となると、胸を整形しているのではないか?と考えられます。
38歳ともなると水着姿になる機会がめっきりなくなるので、比べることが出来ないのが残念です。

深キョン 体型維持

深キョンの胸は、絶対に小さくなってはいけないという気がします。
もしかしたら、会社からも言われているかもしれませんね。
アイドル、女優さんで巨乳って意外と少ないですよね。

実は巨乳だった人はいますが、見るからに巨乳で大活躍されている人はあまりいないです。
深キョンは、あどけない甘いお顔と巨乳というアンバランスなところも魅力です。

なので、不倫したいランキングで1位を獲得しちゃうのですね。
可愛いのに楽しんだら嬉しい、とダブルで喜ぶ男性が多いのでしょう。

深キョンなら、体型維持もお肌同様かなりストイックに頑張っていると思います。
真面目で周りに助けを大きな声で上げにくい性格だったのかな?

整形と病気

お肌にしても、体型にしても、出来るとことはストイックにやっているタイプの深キョンは、頑張り過ぎたのかもしれませんね。
人間は、息抜きが必要です。

見られるのがお仕事の芸能界では、そうはいかないので大変ですよね。
なんでも頑張ってしまう、「ま、いっか」が出来ない、愚痴をこぼせる人がいない、など芸能界では中々難しいところばかりですが、これが上手に出来ている人は長く元気に活躍されているのだと思います。

深キョンも「ま、いっか」が出来るようになると、続けていけると思います。
最近の女子も男子も口が軽くて他の人に喋ってしまう人が少なくないので、本音を話せる人がほとんどいないですね。

絶対に喋ってはいけないことの判断がつかない人は、信用出来ません。
信用していたから話したのに、他の人が知っているなんて酷すぎますよ。

まとめ

深キョンが整形しているのは、周知の事実のようで、最近の世の中では普通になりつつあるので、問題ないです。
心の安定のために整形することもあるでしょうから、ガンガンやりましょう。

体型維持は、日々の努力も大事なので、素晴らしいことです。
食事、休息、自然と触れ合うなどで、健康的な生活をしてゆっくりと健康を取り戻して欲しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました