イケメン芸能人NINE

イケメン芸能人 芸能

イケメンは、目の保養に良いですね。
毎年、芸能界では数多くのイケメンが現れます。
今回は、私の独断と偏見で9人のイケメンを集めてみました。

皆さんのお好みのイケメンは、いますか?
キレイ系、ワイルド系、カワイイ系、癒し系、など、好みも分かれるかもしれませんが、
お楽しみ下さい。

スポンサーリンク

三浦翔平

1988年6月3日生まれ。181㎝、69㎏。
第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで、「フォトジェニック賞」「理想の恋人賞」の2つを受賞。

甘い優しい雰囲気で、笑顔がとても素敵です。
ニコッと笑顔を見せられたら、女性はイチコロになってしまいそうです。
奥様は、桐谷美玲さん。今年、第一子の男児に恵まれ、公私ともに順風満帆です。

竹野内豊

1971年1月2日生まれ。179㎝。
母と姉が男性ファッション誌のモデルに応募したことから芸能界へ。

声がとても素敵で、男らしいタイプ。
2枚目から3枚目までこなす、実力のある俳優。
独身と聞いて、驚きました。

岡田将生

1989年8月15日生まれ。181㎝、65㎏。
中学2年の時、原宿でスカウトされた。
高校卒業後芸能界入り。

笑顔がキュートで、少年のよう。
数々の新人賞を受賞。
演技力もあり、主演男優賞や助演男優賞なども受賞しています。

向井理

1982年2月7日生まれ。182㎝、62㎏。
動物が大好きで、獣医師を目指していた。学生時代のバーテンダーのバイトから、バーに就職。
写真雑誌に「イケメン」で掲載され、その雑誌を見たマネージャーからスカウトされた。

数多くのドラマや映画に出演している。
優しい甘いマスク。
奥さんは、国仲涼子。2児の父親。

三浦春馬

1990年4月5日生まれ。178㎝。
4歳の頃から子役として活躍。
数々の映画やドラマに出演。新人賞、優秀助演男優賞なども受賞した。

まだまだ人生これからだったのに、2020年7月18日亡くなった。
誰からも好かれる、人懐こい人柄、素敵な笑顔の持ち主だった。
とても残念です。

中川大志

1998年6月14日生まれ。179㎝。
小学校4年生の時に原宿でスカウトされた。
ドラマも映画も出演多数。CMも多数出ています。

優しさが滲み出ている感じ。笑顔も素敵で、これからが楽しみな俳優さんです。

千葉雄大

1989年3月9日生まれ。173㎝、55㎏。
Toppaモデルオーディションでモデルになる。
大学生時代は、スタバでバイトをしていたそうです。

『天装戦隊ゴセイジャー』の主演で俳優デビュー。
ドラマや映画で活躍している上、タレントとしても愛されています。
可愛らしい顔立ちで31歳とは思えないですね。

松坂桃李

1988年10月17日生まれ。183㎝。
友達に誘われて応募した「チャレンジFBモデル2008オーディション」でグランプリを受賞。
雑誌『FINEBOYS』の専属モデルをしていた。

侍戦隊シンケンジャーで俳優デビュー。
その後、数々のドラマや映画に出演。CMも数多く出ています。
キリっとした顔立ちで、笑顔を見せると少年っぽさも垣間見れて、女性の心をキュンとさせます。

吉沢亮

1994年2月1日生まれ。171㎝。
母が応募した『アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン』でRight-on賞Rを受賞。応募者31514名の中から選ばれました。

ドラマや映画、舞台などでも活躍。
女性から絶大な人気です。
見つめられたら、吸い込まれてしまいそうな目が魅力的です。

まとめ

9人も集まると壮観です。

イケメンの方は、比較的高身長の方が多いようで、体全体から醸し出す雰囲気も相まってイケメン度が上がっているのかもしれません。

やはりイケメンを見ていると、気分も上がるし、頑張れますよね。

男性もブサイクより、イケメンを見ていた方がテンション上がりますよね???

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました