【閲覧注意】小澤廉は本当のことを語っているのか?いつもの口だけか?!

小澤廉 芸能

独断と偏見ですが、小澤廉さんは本当のことを語っているのか?
について、検証してみたいと思います。
昔のやんちゃや素行の悪さが今の小澤廉さんを曇らせて見せられているのか?
それとも、演技を学んだ小澤廉さんのシナリオなのか?

スポンサーリンク

小澤廉(おざわれん)

1991年8月12日生まれ。170㎝、A型。
神奈川県座間市出身。特技は、ダンスと水泳。
大学在学中にスカウトされ芸能界入りする。

DVはあったのか?

元ホストクラブで知っている人からは、「やっぱり」という声もある。
新宿歌舞伎町の庭では、夜な夜な女遊びをしていたらしい。

しかも、性行為中の手錠や首輪は当たり前、暴力など女性の扱いが悪く、キャバ嬢の美女を食い荒らしていたとか。

これだけ読むと、ヤバい奴じゃんって、思い女性の肩を持ちたくなりますが、
元カノは、5年もの間半同棲状態だったことが分かっているので、それも好きだったのではないか?と考えたくなる。


普通の女子なら、逃げ出すだろうし、こういうヤバい奴は最初から絶対にヤバいから。
しかも、そういう行動や態度はそうそう変わることは、ない。

だから、この元カノが本当に正しいことを言っているのか?正直言って分からない。

堕胎を強要したのか?

昨年12月の文春では、暴力や堕胎を強要したと書かれていました。

元カノは、お腹を蹴られたとか、堕胎を迫られたとか、言ってます。
小澤廉さんは、昔の行動から考えて、また「デキたら冷める」的発言も妊娠はさせたくない、けどゴムを付けるのは嫌という、最悪のわがまま。

女性からしたら、生かしておきたくない人種。
元カノは本当に蹴られたりしたのか?

これもまた分かりませんが、お腹を蹴られることは不意でない限り、守れます。
しかも、妊娠が分かっているなら、絶対にお腹を守る体制になるはずです。

小澤廉さんは、同意のもと堕胎手術をしたと言っています。
元カノが飼い犬の世話をしないことから、子供の世話なんて出来ないだろう、と思ったとも言っています。

これが本当なら、どんでもない元カノです。
ピルを飲んでいると、安心させて妊娠して、自分から引き離せないようにしてるという見方も出来るので。

真相はどうなのか?

元カノは、16歳から5年間も半同棲、同棲で過ごしていた。
16歳とはいえ、そういう状態になるような子なら、色々と分かっていたのではないか?

一方、小澤廉さんの行動も昔のやんちゃぶりを聞けば、全て本当に思えるから、どんだけヒドイ生活態度だったのか!

マスコミに出たことが本当になるから、怖い面もあるが、女性側の言い分、男性側の言い分、それぞれ本当なのかもしれない。
ただの解釈の違いなのかもしれない。

どちらにしても、小澤廉さんとは関わりたくないし、そういう男性は世に出しておくべきではない。
元カノとも関わりたくない。
女性として、分かっていることをせず、「あ~、された」「こ~された」ということを言いふらすタイプ。こういう女性も信用ならない。

まとめ

元カノと小澤廉さんの水掛け論は、密室での二人だけのことなので、知る由もなし。
元カノの話だけが昨年発表され、言われるがままだった小澤廉さんですが、ここにきて反論を始めました。

8か月という期間で、準備をしていたのでしょうか?
だとしたら、かなりしたたかさがあるので、厄介です。

元カノの話が正しいのか?小澤廉さんの話が正しいのか?
これは、本人のみが知ることです。

直撃質問を投げかけてみたいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました