広末涼子の夫 キャンドル・ジュンはどんな人?不倫してる? 

キャンドル・ジュン 芸能

広末涼子さんの不倫報道で、一躍脚光を浴びている、広末さんのご主人のキャンドル・ジュンさんは、何をされている方なのでしょう?
報道陣の前で、堂々とお話が出来るという実は凄い方なのでしょう。
良き夫、良き父親、良き仕事人なのか?どんな人なのか?を調べてみたくなりました。
実は、キャンドル・ジュンさんも不倫しているとかいないとか、という話もありますが、その辺りはどうなのでしょうか?

スポンサーリンク

キャンドル・ジュン (CANDLE JUNE)

本名:廣末 順(ひろすえ じゅん)
旧姓:井筒 順
生年月日:1974年1月20日
出身地:長野県松本市
身長:176㎝
血液型:?

仕事は、キャンドルアートで、キャンドルで空間演出をしたり、キャンドルやオブジェを制作したりする実業家です。
ジュンさんの父親とお兄さんは、ヴァイオリン制作家をされていて、アーティスト家族です。

キャンドル・ジュン 三人の父親として

キャンドルさんの知人によると、「キャンドルさんは、とても温厚で、いつも穏やかな方だそうです。」
子どもに対しても、連れ子である長男のために姓を変えるほど、優しい人でもあるようです。
見た目と違い、真面目で誠実だと、広末涼子さんと引き合わせた松田美由紀さんも太鼓判を押しています。

なので、今回の会見での「けじめをつけますので、お楽しみに」というフレーズは、ジュンさんをご存じの人は、ちょっと驚いているようです。
人間は、突発的な衝撃を受けると変化してしまうのかもしれません。

キャンドル・ジュン トリプル不倫か⁈

タレコミで、キャンドル・ジュンさんの不倫の話が浮上しました。
2011年の東日本大震災の後のチャリティーイベントにA子さんを同行していたことがあったようです。
広末涼子さんとは、2010年3月に知り合い、その年の10月に授かり婚で結婚し、2011年3月に男児が誕生しています。
同時期に東日本大震災が起き、A子さんを連れて、1年の半分以上を被災地で過ごしていたとのことです。

長く距離が離れていたので、段々と夫婦関係が冷めていったようです。
また、キャンドル・ジュンさんは、理想の女性像があるようで、広末涼子さんが子育てに一生懸命になっている時にも女性を求めていたようです。

ですが、2015年7月に女児が誕生していることを考えると、本当にジュンさんが不倫していたのでしょうか?
一同にジュンさんの人柄は素晴らしいとのことを考えると、理想の女性を求めてくること以外は問題になるようなことは、無いように思います。

ただ、この『理想の女性像』は、人によっては厳しく、苦しくなることがあります。
私もこの理想を求められたら、苦しくなってしまいそうです。
広末涼子さんも辛かったのかもしれません。

まとめ

色々見てきましたが、家庭内のことは当人にしか分からない、ということです。
ですが、理想の女性像からくるモラハラがあったとすると、広末涼子さんの母親からの離婚の話は、信ぴょう性が高いのではないでしょうか?
外面の良い男性は、家庭内でモラハラしていても本人も気づきません。
辛い思いをするのは、妻か子どもか、なのです。

今後もキャンドル・ジュンさんの動向を見ていきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました