森七菜の家族について 生い立ちからモノマネの上手さが分かる?!

森七菜 芸能

森七菜さんは、2023年の夏の月9での主演が決まっています。
可愛らしくて、ちょっと天然⁈と思う役がはまっている感じがしますね。
そして、女優さんとしては珍しくモノマネがとても上手です。
なので、声優さんとしも上手なのかな?なんて思ったりもしています。
そんな森七菜さんの家族や生い立ちを紐解くと、七菜さんの素敵キャラクターが見えてくるかも?と思い調べてみることにしました。

スポンサーリンク

森七菜(もり なな)

本名:不明
生年月日:2001年8月31日
出身地:大分県
身長:154㎝
血液型:A型

本名を明かしていない理由は、よく分かりませんが、調べても分かりませんでした。
七菜さんが9歳の時に、両親の離婚で姓が変わっているだろうことは、推測できます。

家族は、母親と5歳下の弟さんの3人家族です。

父親は、大阪府で料理人をやっているようです。

ただ、七菜さんの父です、と語っていないため、お店の所在も分からない状態です。

森七菜と母親の関係

七菜さんと母親は、とても仲が良いようです。

七菜さんが大分から東京へ仕事に来る際は、いつも同行されていたようです。

ただ、母親はステージママのようで、演出にまで口を出していたようです。
驚きますね。
しかも、給料が安いからと事務所まで変えさせたというから、さらにビックリです。

シングルマザーで、2人の子供を育てているのは分かりますが、七菜さんを売り出すのに事務所は相当のお金を投資していたはずです。

その辺りの状況を推測出来ないというのは、世間から少々ズレているようにも思えます。

それで言うと、七菜さんの母親はさらに変わっていて、家に来る人、いる人には全員もれなくドラゴンボールの服を着るという掟があるんだそう。

母親の好きを全員に押し付けるパワーも持っています。

もしかしたら、母親の方が実は芸能界で活躍したかったのかもしれません。

森七菜と父親の関係

両親が離婚したとはいえ、子供にとっては父親は一人です。

七菜さんは、父親とも仲良しだとか。ちょっと安心します。

父親は、焼き肉店を経営しているらしいです。

七菜さんは、父親とは電話で話をしたり、手紙のやり取りをしているとか、、、。

ドラマでのラブシーンでは、泣いてしまったとのエピソードもあるとのこと。

七菜さんが父親と一緒にカラオケに行くと、父親は玉置浩二さんの「メロディー」を必ず歌うそうで、七菜さんは撮影の合間の時間に「メロディー」を口ずさんでいるらしいですよ。

森七菜の弟

森七菜さんは、家族について明らかになってることが少なく、これは事務所の方針なのかもしれませんね。

弟さんは、5歳年下ということ位しか分かっておらず、本名を明かさないことにも通じているのかもしれません。

弟さんは、料理や家事などが得意とのこと。

料理だけでなく、洗濯などもきちんと畳んでくれるのだそうです。

これも、実は姉と母親が東京に行ってしまい、仕方なくから始まっていたのかもしれませんね。

これからの男子は何でも出来た方が良いので、返って良かったかもしれません。

「天気の子」の映画で、声優としても認められた森七菜さんですが、映画内の姉弟関係とは真逆で、弟さんが姉の面倒を見る感じだそうです。

焼き肉へ行けば、弟さんが焼き係を担当してくれるとか。

弟さんも家族で唯一の男子なので、頑張っているのでしょう。

まとめ

森七菜さんは、プライベートが微妙に明らかになっていないことが分かりました。

弟さんが一般人なので、迷惑が及ばないよう、本名も明かしてないようです。

弟さんも今後芸能界デビューなんてこともあるかもしれませんね。

シングルマザーとして頑張ってきたとは言え、母親の強さが少々目立つなぁ~と感じました。

可愛い、助けたくなるキャラに見える森七菜さんですが、母親を見習って強くなっていく気質はありそうですね。

これからも森七菜さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました