【穴兄弟】ヤバっ、穴兄弟ってなんじゃ?!誰と誰?

穴兄弟 芸能

いやいや、穴兄弟なるものが存在するとは、、、。
今の今まで知らなかった「穴兄弟」。
芸能界では、有名な話らしい。
世間一般でも、かなり穴兄弟は存在するが、やはりあなたが知っている人が穴兄弟だと驚く。

スポンサーリンク

穴兄弟

そのまんまの意味なので、割愛する。

水川あさみ

窪田正孝さんとの熱愛報道があった。
ドラマの共演がきっかけで、半同棲まで発展したようだ。

他にも、相葉雅紀さんとの関係もあったようだ。

小出恵介さんや大東俊介さんともうわさがあった。

モテる女優さんは、色々と浮いた噂があって良いですね。

水川あさみさんは、少なくとも芸能界で4人の男性と関係があるようだ。

すなわち、この4人の男性は穴兄弟ということだ。

西内まりや

Hey!Say!Jumpの山田涼介さんとの熱愛疑惑がある。
山田涼介さんのファンからの嫌がらせは半端なく、当時通っていた堀越学園から別の高校へ転校したという。

その後は、城田優さんとの熱愛も発覚している。
ダイニングバーでの時間差入退店が目撃されている。

2016年には、モデルの呂敏さんと車内でのキスが目撃されている。
2017年には、IKEAでの仲睦まじい様子がスクープされている。

西内まりやさんは、イケメン揃いの熱愛発覚がある。

長澤まさみ

ニノこと二宮和也さんとの熱愛報道。
伊勢谷友介さんとの関係もあったようです。

穴兄弟である、二宮和也さんと伊勢谷友介さん。
二宮和也さんとは、2005年から2010年と言われている。

2012年の秋頃から伊勢谷友介さんとの関係がスタート。

テレビの共演の時は、長澤まさみさんと伊勢谷友介さんの関係が始まってなかったのかも?
なので、世に反した関係ではなかったのだろう。

逆に二宮和也さんと伊勢谷友介さん同士は、「VS嵐」で共演している。
長澤まさみさんが「VS嵐」に出た時は、ニノが明らかに同様していた。

小川菜摘

夫の浜田雅功さんは、子供がいるので完璧です。
長く続いているご夫婦で、好感が持てますね。

穴兄弟は、なんと「とんねるず」の木梨憲武さん。

なので、「とんねるず」と「ダウンタウン」が何となく仲が悪いのも頷けます。

2014年の5月に「とんねるず」と「ダウンタウン」が共演してました。
が、その後は全く音沙汰なし。

不仲は、浜ちゃんの妻に手を出すな、という感じでしょうか?

小川菜摘さんもモテモテの時代がありました。

まとめ

芸能界の裏側を見た気がします。
一般人には、分からないことが芸能界。

穴兄弟にならないように、最新の注意を払って行動したいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました