松浦亜弥 結婚 子供 今を徹底解剖!!

松浦亜弥 結婚

松浦亜弥さんは、「あやや」と呼ばれ、平成が生んだアイドルとして大人気でした。

可愛らしくて、歌も上手で、ザ・アイドルって感じでしたね。

2014年から無期限の活動休止をしていた松浦亜弥さんが、昨年CMで見かけて驚きました。

松浦亜弥さんのプライベートについて、調べてみました。

スポンサーリンク

松浦亜弥(まつうら あや)

生年月日:1986年6月25日

出身地:兵庫県姫路市

身長:157㎝

血液型:B型

子供の頃から歌うことが好きで、歌手になれたら良いなぁ~と思っていた。

第4回モーニング娘。&平家みちよ妹分オーディション」に応募して、本人曰く予想外に合格。

2000年に14歳で女優としてデビューしている。

2001年に歌手としてデビュー。

松浦亜弥 結婚相手

松浦亜弥さんは、2013年8月に事務所を通して結婚の報告をしています。

お相手は、ダンスボーカルユニット『w-inds』の橘慶太さんです。

若い人は知らない人も多いかもしれませんが、松浦亜弥さんと同じ2001年にデビューして、その年に日本レコード大賞の最優秀新人賞を受賞し、2002年には紅白歌合戦にも出場しています。

橘慶太(たちばな けいた)

生年月日:1985年12月16日

出身地:福岡県

身長:183㎝

血液型:B型

歌手デビューが同じ年ということもあり、歌番組で一緒になることも多かったのでしょう。

お互いに顔を合わせる機会が増え、話す機会も必然的にあったのか?気が合ったのか、交際がスタートしたようです。

12年ものお付き合いして、2013年に結婚しています。

松浦亜弥 子どもは何人?

松浦亜弥さんと橘慶太さんとのお子さんは、3人いるようです。

2014年12月24日に、第一子の女児

2018年7月31日に、第二子の男児(との噂)

2020年12月9日に、第三子(性別非公開)

松浦亜弥さんは、2011年に子宮内膜症と診断され、芸能活動をセーブするようになり、その後活動を休止して治療に専念していたのでしょう。

その結果、結婚後直ぐに女児を出産出来たのでしょう。

そのための芸能活動休止の決断をした松浦亜弥さんを尊敬します。

自分の体に向き合い、そして現状を理解し、きちんと元に戻そうと努力することは、本当に素晴らしいことだと思います。

まとめ

松浦亜弥さんは人気絶頂でしたが、体調、結婚、出産のために、活動休止を決断していたんですね。

3人のお子さんが大きくなっていけば、芸能活動を再開する可能性は、大きい気がします。

CM出演からのスタートが語っている気がします。

今後は、単発ドラマや歌番組など、活動して明るく元気な歌声を聞かせてもらいたいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました