赤楚衛二の彼女は誰?歴代彼女は何人いる?共演者が陥る赤楚マジック!

赤楚衛二 芸能

甘いマスクの赤楚衛二さんは、2022年の10月スタートのNHKの朝ドラの出演も決まっています。

今、乗りに乗ってる俳優さんのお一人です。

そんなモテモテの赤楚衛二さんに彼女がいるのか?は、世の女性の気になる所ではないでしょうか?

赤楚衛二さんの歴代彼女は、何人いるのか?現在の彼女は誰なのか?などを調べてみました。

スポンサーリンク

赤楚衛二の彼女

赤楚衛二

赤楚衛二さんは、年上の女性からしたら可愛いマスコットみたいな存在でしょうし、年下の女性からは憧れる可愛くて甘えたい存在ではないでしょうか?

赤楚衛二さんに彼女がいるのも不思議ではありませんが、いて欲しくない気もしますよね。

実際の所はどうなのでしょうか?

現在の所、彼女はいない説が真相のようです。

もしかしたら、今日出来るかもしれませんが、、、。

歴代彼女は何人いる?

赤楚衛二さんは、現在は彼女はいないようですが、過去に噂された人は5人いるようです。

歴代彼女 高田夏帆

高田夏帆さんは、2015年「表参道高校合唱部!」と2017年「仮面ライダービルド」で、赤楚衛二さんと共演されていることから噂になったようです。

その上、高田さんは、なんと赤楚衛二さんの筋肉のサイズを知っていたといいます。

「仮面ライダービルド」の舞台挨拶の時に、赤楚衛二さんの筋肉についての話になり、

高田夏帆:(赤楚さんのことを)Aカップは絶対にある!
赤楚衛二:じゃあ、夏帆ちゃんよりあるなぁ~。
高田夏帆:やめて!

と、お互いによく知っているところが怪しい感じがしました。

実際には、熱愛報道はありませんでした。

歴代彼女 馬場ふみか

2019年のドラマ「ねぇ先生、知らないの?」で赤楚さんと共演されています。

ドラマ内では、濃厚なキスシーンからベッドシーンへと流れる場面がありました。

ファンにとっては、ショックだったかもしれません。

ドラマ内での関係が素敵だったので、彼女説が流れたのかもしれません。

プライベートでの熱愛報道はなかったようです。

歴代彼女 浜辺美波

浜辺美波

赤楚衛二さんとは、2020年映画「思い、思われ、ふり、ふられ」で共演しました。

この映画の舞台挨拶での仲の良い様子が彼女なの?!と思われたのかもしれません。

舞台挨拶は、浴衣でした。

赤楚衛二:久々に皆さんの前に立つので、緊張しています。
    慣れない浴衣のせいでキツイのか、緊張しているのか、酸欠な感じです。
浜辺美波:酸欠っぽいの?(笑)大丈夫かな?

と、仲良し全開のため口で気遣ってました。

2021年のドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない」で、赤楚衛二さんが出演して、
再開した時にインスタに写真をアップして、ムムム?となりました。

この二人の熱愛を期待するファンもいたかもしれませんが、浜辺美波さんは別の方と熱愛報道があり、赤楚さんとは仲良しの共演者だったようです。

歴代彼女 小芝風花

赤楚衛二さんとは、2020年ドラマ「美食探偵 明智五郎」、2021年ドラマ「彼女はキレイだった」で共演しました。

赤楚衛二さんがイタズラをする様子がインスタに上がり、小芝風花さんの切り返しの反応が仲の良さをとても感じました。

こちらです。

とっても仲良しそうですが、仲良しの域を出た報道は出ていませんでした。

歴代彼女 堀未央奈

元乃木坂46のメンバ-の堀未央奈さんは、2021年の「世にも奇妙な物語21秋の特別編」で赤楚衛二さんと共演しています。

ピース写真のツーショットが可愛いと話題になったそうです。

堀未央奈さんは、赤楚衛二さんのことを面白い人と思ったエピソードがあります。

それは、赤楚衛二さんがため池を観察していた時に「何かいる!」と子供のように嬉しそうだったそうです。

そんな少年のような赤楚衛二さんをしっかりと見ている堀未央奈さんは、何か感じるものがあったのかもしれません。

ですが、熱愛報道までは発展することはなかったようです。

共演者マジック

赤楚衛二

赤楚衛二さんは、共演者となる人が彼女と噂されることが多いようです。

甘い系イケメンで、人懐っこい笑顔で、コロッと行ってしまうのかもしれません。

長い時間、赤楚衛二さんと一緒に仕事をしていると、赤楚マジックにハマってしまうのかもしれませんね。

共演者キラーと言われるのもうなずけます。

フッと共演者の心に入り込んでくる笑顔の奥の赤楚衛二さんは、実は狼かもしれませんが。(笑)

まとめ

赤楚衛二さんの歴代彼女について、見てきましたが、実際には熱愛報道されてはいませんでした。

上手だったのか?本当になかったのか?は、分かりませんが、今のところ結婚する気がないようなので、仕事に全力投球の時期なのでしょうね。

秋からのNHKの朝ドラも気になりますし、今後のドラマや映画にも注目していきたいです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました