橋本環奈 双子の兄もイケメン⁈ 7歳上の兄はソックリ?!

橋本環奈 芸能

なりたい顔ランキング(女子)で上位にランクインする橋本環奈さんは、1000人に1人のアイドルとも言われています。

橋本環奈さんには、二卵性双生児の兄と、7歳年上の兄がいるそうです。

お兄さんたちもイケメンでは、無いかと思ってしまいますよね。

実際のところは、どうなのでしょうか?

橋本環奈さんの兄弟について調べてみました。

スポンサーリンク

橋本環奈(はしもと かんな)

生年月日:1999年2月3日

出身地:福岡県福岡市

身長:152㎝

血液型:AB型

橋本環奈さんは、小学生の時に「テレビに出たい」と母親に話をして、芸能事務所に所属させてもらった。

地方CMやダンス&ボーカルユニットなどに出演しながら、「奇跡」という是枝監督の映画のオーディションを受け、主人公のクラスメイト役として出演することになった。

知名度急上昇のきっかけは、「奇跡の一枚」と呼ばれている写真です。

福岡博多で開催されたイベントにRev.from DVLのメンバーとして参加したときに、ファンの方が撮った一枚がSNS上で拡散され、「千年に一人の逸材」「可愛すぎる」など投稿の閲覧回数も55万回超えるなど、一気にスターダムへ。

橋本環奈 兄弟は双子⁈

橋本環奈さんは、二卵性双生児の双子です。

1分早く生まれた兄がいます。

小さい頃は、目がくりくりっとしていて可愛らしく愛くるしいところがよく似ていました。

大きくなってからは、7歳上のお兄さんと似ているとのこと。

双子の兄

名前:りょう

身長:161㎝

1分早く生まれた兄は、今はきっと妹のことを誇りに思っているかもしれませんね。

それか、比べられる人生を送っているかもしれませんし、兄妹仲良くお互いに頑張っていることを誇りに思っているかもしれません。

どちらにしても、兄妹仲良い感じがします。

7歳上の兄

7歳上なので、しっかりしていたようです。

橋本環奈さん曰く、両親よりも兄のほうが怖かったと言っています。

可愛い弟と妹が道をそれない様に、しっかりと監視していたのでしょう。

今ではしっかり者のお兄さんとは、食事に行ったり、お酒を飲んだりもしているようです。

大きくなって、仲の良い兄妹って、良いですね。

橋本環奈さんと顔が似ているのは、こちらのお兄さんとのことなので、イケメンなのでしょうね。

まとめ

橋本環奈さんは、3人兄弟の末っ子として、唯一の女子として育ってきました。

兄2人の目もあり、しっかりと育ってますね。

お兄さんたちにとっては、心配で仕方ないところもあるのではないでしょうか?

橋本環奈さんの活躍や恋愛、なども注目していきたいと思っています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました