大久保佳代子 結婚している?歴代彼氏は誰?

大久保佳代子 結婚

大久保佳代子さんは、「オアシズ」という女性お笑いコンビの一人です。

相方は、小中高校の同級生の光浦靖子さん。

芸能界でモテると噂される大久保佳代子さんは、結婚しているのでしょうか?

歴代彼氏は、誰なのでしょう?

大久保佳代子さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

大久保佳代子(おおくぼ かよこ)

生年月日:1971年5月12日

出身地:愛知県渥美郡田原町

身長:158㎝

血液型:O型

1990年に幼馴染の光浦靖子さんとお笑いサークルで「オアシズ」というコンビを結成した。

1992年にメジャーデビューしている。

「新しい波」に出演するも、次に「どぶくすり」のレギュラーには、光浦靖子さんだけが出演することになる。

理由は、「光浦は笑えるブス、大久保は笑えないブス」だからだった。

その後、大久保は、コールセンターに就職して、食いつないでいた。

2000年に転機が訪れ、「現在OLの光浦の相方」として、二足の草鞋を履いているのを売りに、「めちゃ²イケてるッ!」に新レギュラーとして出演する。

2010年まで、週2日ながらも14年間OLを続けながら、テレビ出演もしていた。

OLを辞めた理由は、疲れ切っていたから、、、とのこと。

大久保佳代子 結婚しているの?

大久保佳代子さんは、旦那さんはいませんでした。なので、結婚されてません。

結婚していてもおかしく無い気がしますが、残念ながら今まではご縁がなかったようです。

モテるから、ならではの現実かもしれません。

選り好みしている、とか、タイミング見ていたから、など、色々とあるのかもしれませんね。

OLをしていた時期と芸人として活動していた時期は、ダブルワークだったので体的にも精神的にもギリギリだったので、余裕がなかったということもあるのでしょう。

まだまだ、これから人生を共に過ごしていく、パートナーが見つかる可能性も十分にあるので、温かく見守っていきましょう。

大久保佳代子 歴代彼氏

大久保佳代子さんは、交際されていたことももちろんあったようです。

ですが、ダメ男との交際が多かったようです。

(ダメンズメーカーなのか?)

20代・30代で、2人ずつ交際されていたようですが、一般男性だったようで、写真などはありませんでした。

金をせびるダメ男、DVダメ男、二股ダメ男、嘘つきダメ男、などだったようです。

そういう男性を引き寄せるのか?見る目がなかったのか?

経験を積んだ今、慎重になっている可能性もありますね。

40代になってからは、酒井俊也さんと噂になりました。

番組内のデートをする企画でしたが、熱愛報道に発展はしなかったので、番組内だけだったようです。

次は、森山直太朗さんとも噂がありましたが、こちらは知人の紹介でグループでの食事のみで、その後の進展はなかったようです。

次は、芸人の佐々木孫悟空さんですが、芸風が突飛すぎで耐えられなくなったらしいです。

佐々木孫悟空さんは、大久保佳代子さんより2歳下で売れてなかったので、大久保さんが支えていたようですが、、、。

大久保さんは、ちょっと特殊な感じの男性を引き当てるのかな?

まとめ

大久保佳代子さんは、下積み時代も経験されて、人間的に素敵な女性だと思います。

ぜひ、幸せになってもらいたいです。

きれいなので、それを自覚すれば、モテるに拍車がかかるのではないかと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました