松嶋菜々子 変わらず可愛い 若さの秘訣

松嶋菜々子 芸能

最近見るビールのCM、メチャクチャ可愛い~。
「パーフェクト」と、ガッツポーズ、ショッキングピンクの服とまさにパーフェクト。
47歳とは、思えない。
キレイで、可愛くて、キュートさ、があって、女性でも惚れちゃいそう。

そんな松嶋菜々子さんの若さの秘訣を大公開。

スポンサーリンク

松嶋菜々子(まつしまななこ)

1973年10月13日生まれ。本名・野口奈奈子。
173㎝。A型。旦那さんは、反町隆史さん。
2004年、2007年に女児を出産。

変わらない可愛さ

年相応の可愛さがある。
逆に若い頃の方がぶりっ子的な要素があったように思う。
結婚して、子供を産んで、内面から出る可愛さが出てきた気もする。

独特の魅力があるのかな?
前歯と言い、変わらないところも多い。
キレイなお姉さんは、きれいなお母さんになれたのか?

前髪は女性にとって、若く見える最大の武器。
髪型に関しては、あまり変わっていないように思うところが変化が少ないのか?

若さの秘訣

やはり、テレビに出る女優さんは、顔やスタイルが売りになるのだから、気を使っていて当たり前。
美容や健康には、かなり気を付けているはず。

しかも、お子さんたちがバレエを習っていて、バレエ留学をさせたいと思っているほどなので、お嬢さんたちの体型維持にも気を遣うから、ご自身の体型維持にも気を使いやすい。

バレエは、絶対に太れないし、でも体力が必要。
カロリー計算をしつつ、栄養のあるものを食べさせなくていけないのだから、大変だ。
もしかしたら、お手伝いさんか伝説の家政婦のしまさんが来ていたりして。

家政婦のミタ繋がりがあるから、しまさんが来ていたら面白い。
食べてるものが大切なバレエと女優のお仕事。
ここに気を遣うことで、若さの秘訣になっているのかもしれない。

整形

若さの秘訣は、整形かもしれない。
若い頃の写真と随分と雰囲気が変わっている。
定期的に整形を繰り返していたら、私たちには分からない。

女優さんの多くは、整形までいかなくともヒアルロン酸注入やボトックス注射辺りは結構利用しているだろう。
これは普通のことだと思うので、整形の枠からは外す。

若く見せる前髪

全部アップにしている時は、ほぼない。
斜め前髪で少しおでこを見せているシーンはあるが、おでこ全開はない。
これは、5歳は若く見せる。

前髪を作る方が大抵は若く見える。
おでこのしわを見せない、というのがあるのかもしれない。
女性で若く見せたい人は、前髪を作ってみて下さい。

緊張感

適度な緊張感は、人を美しくします。
グーたら過ごして、他人の目にさらされることなく過ごしていたら、緊張感がない肌や体になります。
肌にハリがなくなり、体も緊張感のないたるんだ体になります。

適度に外出したり、人から見られる生活をすることで、肌も体もきれいになるのです。
私たちも毎日一歩も外出せず、ご近所さんとも宅配業者の人でさえも合わない生活をしていたら、肌も体もだらだらになってしまうかもしれませんよ。

ビールのCM

今回のビールのCMは、吉田鋼太郎と霜降り明星の粗品と三人で出演。
ピンク色が鮮やかなワンピースで、最後に体操のような膝を曲げて、ガッツポーズで「パーフェクト」と言って終わるCM。

笑顔満点で、美味しそうに男性二人が飲むシーンが印象的。
パーフェクトな状態を聞かれた松嶋菜々子さんは、なんと寝ている間にセリフが覚えられたらパーフェクトなんだそう。

こんなことあり得るのか?
ドラえもんの暗記パンがベターかな?笑

まとめ

人によっては、整形してるという人もいるし、歯科矯正してるとも言われている。
入れ歯という話もあるらしい。

可愛い人、幸せそうに見える人は、人から羨ましがられやすい。
キレイなお姉さんは好きですか?
トイレだって、リビングだって、汚いよりキレイが良いですね。

キレイにする努力が大事なのかもしれませんね。
継続も必要です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました