男性必見!女性が教える本当にモテない男とは?

モテる男性 ライフスタイル

男性なら誰もが気になる女性の本音。
男性目線で考えるのと女性目線で考えるのとでは、天と地の差がある。
分かってるのかな?
本当にモテたいなら、必見です。
そして、実践あるのみ。

スポンサーリンク

見た目

女性の五感を侮ってはいけない。
匂いには、特に敏感ですぞ。

これからの季節、汗臭いのはNG。
スポーツの後の爽やかな汗はOKだけど、その後の臭さは絶対にダメ。
だから、何とかシートが売れるのです。

清潔感は、最も大事なポイント。
頭髪の乱れ、特に寝ぐせやギトギト感は嫌われる。
サラリとなびく髪がさりげなく、もしくは適度なセットは、好感が持たれます。

他には、歯・爪・髭には気を使いましょう。
歯が黄色のは臭ってきそうだし、歯を磨いてない感じがします。
爪が伸びていたり、汚かったり、筋が入っていたりいるのは、不潔に見えたり、栄養不足だったりで、健康的に見えないです。
髭も短く手入れをしているか、長い人はきちんと整えて欲しい。

会話

またまた大事なポイントの会話。
会話の内容が自分のことばかりだったり、自分よがりの話ばかりだと、全く会話が弾まない。
聞いて欲しいなら、聞いてもらえるところや友達に話したら、って感じでしょ。

また、ただ言いたいことなら、呟けるところで呟いたらって思っちゃう。
誰でも話を聞いてもらいたいと思っているので、7割聞いて3割話す、を意識すること。
お互いに話して、その話を聞いて共感して、盛り上げられるなら、楽しくなれますよね。

会話はセンスが分かるので、学んで意識して実践しましょう。
すぐにうまくいかなくても、意識して経験していけば、絶対に上手になっていきます。
本を読んだり、映画を見たりするのも役立ちます。
また、世の中の出来事にも関心を持つようにすると、話が広がりますよ。

そして、諦めずにチャレンジです。
トライ&エラーを繰り返すことで、見えてくること、出来ることが変わってくること間違いなしです。

一度身につけたスキルは、ずっと役に立ちます。
一生役に立つなら、出来るだけ早く身につけるに越したことはないですね。

しつこい

これ、大問題。
KYな人は、これになる可能性大。
めげない、と自負している人は要注意です。

女性は、あまり好きだと思っていない人から、しつこくされると嫌いへ発展しやすい。
逆に好きな人から強引に(しつこく)されるのは、嬉しかったりする。
男性には難しいかもしれない女心。

ある程度仲の良い関係になるまでは、適度に距離を保つとか、しつこくせず、時にはちょっと引く位の方が女性は「あれ?」と思って、寂しさを感じたりするのです。
この駆け引きが上手な人は、モテ男だし、これが下手だとウザ男になる。

イケメンだと意外と簡単に出来る人が多いのだけど、ブサ男はこれが下手な人が多い傾向がある。
この辺りをわきまえてるブサ男は、かなりモテ男になっている人もいる。
経験に勝るものはないので、モテたいならやり続けるしかない。

まとめ

まずは、清潔感、特に臭いは気を遣うべきところ。
是非、臭いに敏感になりましょう。
足臭いのも注意が必要です。

雨に濡れた靴下は、かなり臭いますので、靴を乾かすことも大事ですし、靴を脱ぐ場面では気を使いましょう。
どうしても、という時は、先に「足が臭かったら、ごめんなさい」と言っておくと、安心です。

何故、モテないのか?
何故、モテたいのか?

を真剣に考えてみると、自分の行動が変わってくるかも⁈

実は、まだほかにもお伝えしたいことはあるので、またの機会に続きを書きたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました