志尊淳 芳根京子と結婚していた?!病気は大丈夫なの?

志尊淳 健康

ドラマやCMなどで活躍する志尊淳さんは、いわゆるイケメンで、可愛らしい瞳と演技力のある実力派俳優さんです。

芳根京子さんと2015年に噂がありました。実際の関係や現在の関係はどうなっているのでしょうか?

病気についてもかなりの大病だったとのことですが、NHKの連続テレビ小説「らんまん」に登場されているので、完治したのでしょうか?

志尊淳さんの恋愛と病気について調べてみました。

スポンサーリンク

志尊淳(しそん じゅん)

生年月日:1995年3月5日

出身地:東京都

身長:178㎝

血液型:A型

スカウトを受けることが多かった志尊淳さんですが、芸能事務所へ入るのは結構難しいと思っていたようです。

読者モデルをしていた時に知り合った俳優さんたちに刺激を受けて、芸能界を目指すようになったといいます。

そこで、ワタナベエンターテインメントの養成所のスクールに入学し、2011に卒業しています。

ミュージカル「テニスの王子様」で俳優デビューし、2014年に「烈車戦隊トッキュウジャー」で主演しています。

志尊淳 芳根京子は結婚している⁈

志尊淳さんは、結婚しているのでしょうか?

2023年7月現在、結婚していないようです。

志尊淳さんは、結婚願望は結構あるようですが、まだ28歳ですからこれからでしょう。

本人も急いでないので、タイミングもあるし、いつか子供の顔を見れたら良いなぁ~という感じみたいです。

では、なぜ芳根京子さんとの噂がたったのか?ですが、2015年に映画「先輩と彼女」とドラマ「表参道高校合唱部!」が共演していることがきっかけになったようです。

インスタに上がっている投稿を見て、お似合い♡というのが噂の発端のようですね。

プライベートで目撃されたこともなく、憶測が独り歩きしただけのようです。

歴代彼女として様々なキレイどころと噂にはなってますが、熱愛報道へと発展したものは、今のところ無さそうです。

志尊淳 病気で死にそうだったの?

2013年春に急性心筋炎を発症しています。その時は、ICUでの闘病をしたそうです。

急性心筋炎とは、今まで元気に過ごしていた人が風邪などをキッカケに、数日の間に心臓の筋肉に炎症が進行していく病気とのことです。

芸能人のように忙しい毎日を過ごしている人が風邪などの原因で発症してしまう、ということがあるようです。

免疫が下がっていると、誰にでも突然訪れる可能性があるということなのでしょう。

少し怖いですね。

ですが、たいていは一過性で数週間で治癒するそうなので、あまり心配し過ぎない方が良さそうです。

ただ、まれに劇症型へと進行することもあるので、無理は禁物です。

病気になって、チューブに繋がれると精神的に参ってしまうことがあるので、無理にでも笑顔を作ることは意識して欲しいと思います。

まとめ

志尊淳さんは、まだ結婚してませんし、噂になった芳根京子さんとの恋愛も噂レベルでした。

志尊淳さんの病気ですが、突然誰にでも起こる可能性がある「急性心筋炎」だったとのことでした。

現在は、完治しているそうなので、安心しました。

若いですが、健康について考えるきっかけになったと思います。

「らんまん」で活躍している志尊淳さんを応援していきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました