西畑大吾 足立夏保 馴れ初めは?結婚はある?

西畑大吾 結婚

2023年8月9日に「週刊文春」で熱愛報道が出た西畑大吾さんと足立夏保さん。

変装して帰宅する姿まで報じられています。

西畑大吾さんと足立夏保さんとの馴れ初め、交際期間について調べてみました。

スポンサーリンク

西畑大吾(にしはた だいご)

生年月日:1997年1月9日

出身地:大阪府堺市

身長:167㎝

血液型:AB型

2011年(中学3年)に、母親に騙されて連れていかれたオーディションをキッカケに、14歳の時にジャニーズ事務所に入所した。

2012年には、永瀬廉さん、大西流星さんとなにわ皇子が結成された。

2014年には、NHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」に出演し、演技力で高い評価を受けている。

尊敬する先輩の二宮和也さんを追いかけている感じがする。

足立夏保(あだち かほ)

生年月日:1999年7月27日

出身地:シンガポール

身長:164㎝

血液型:B型

シンガポールで生まれ、小学校3年~中学2年まではアメリカで生活している。

同志社国際高校、早稲田大学国際教養学部を卒業後、読売テレビに入局している。

英語は堪能で、TOEIC970点、英検準一級を取っている。

可愛らしい見た目で、大学時代にはワセコレ(早稲田コレクション)でファッションショーにも出演している。

西畑大吾と足立夏保 馴れ初め・交際期間は?

西畑大吾さんと足立夏保さんの馴れ初めは、足立さんの大学時代に遡るようです。

共通の友人の紹介で知り合ったそうで、その後交際へと発展したそうです。

交際期間は、1年半位とされているようなので、2022年の初め位からでしょうか。

足立さんは大学生で、西畑さんもデビュー間もないころです。

足立さんが社会人となり、西畑さんも売れ始めて、お互いに日々の出来事を分かり合えるタイミングだったのかもしれませんね。

西畑大吾と足立夏保 共通の友人とは誰か?

気になる共通の友人ですが、トラウデン直美さんなのでは?と噂があるようです。

では何故、トラウデン直美さん説が出たのでしょうか?

ジャニーズ事務所の知念侑李さん(Hey!Say!JUMP)は、以前トラウデン直美さんと熱愛報道があり、この2人が仲良しである。

→西畑さんと知念侑李(ちねん ゆうり)さんは、同じ事務所の先輩後輩だから、仲良しだろう。

→トラウデン直美さんと足立さんは、同じ高校で同じ学年だったので、仲良しだろう。

→トラウデン直美さんか知念侑李さんが引き合わせたのだろう。

という関係が成り立ちそうなのです。

皆さんは、どう思いますか?

まとめ

お互いに若いですし、マスコミから追われる立場ですが、変装してでも会いたい関係。

普通の一般人であれば、何の問題もないのに、大変ですね。

こんな事にめげずに愛を貫いてもらいたいです。

今後は、結婚するのか?などと騒がれそうですが、お互いの気持ちを大切にして貰いたいなぁ~。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました