手越祐也 結婚している?NEWS卒業後の現在は何をしてるの?

手越祐也 結婚

元ジャニーズのNEWSメンバーの一人だった手越祐也さんは、ジャニーズを退所してから何をして生活しているのでしょうか?

YouTubeでも活動しているようですが、他の活動なども気になりますね。

独立してから、社長業もこなしているようで、一緒に生活していく彼女(奥さん)もいて欲しくなる時期ではないでしょうか?

その辺りも含めて調べてみました。

スポンサーリンク

手越祐也(てごし ゆうや)

生年月日:1987年11月11日

出身地:神奈川県横浜市

身長:168㎝

血液型:B型

2002年に15歳でジャニーズ事務所に入所。入所から10カ月後の2003年9月15日にNEWSのメンバーになった。

2005年には、「疾走」の映画で主演している。

2006年にテゴマスを増田貴久さんと結成。

2007年に早稲田大学にAO入試で入学。しかし、2010年に4年生ながら中退してしまう。

2020年6月19日にジャニーズとの専属契約を解除した。

手越祐也 今何をしている?

現在は、4つの活動をしています。

①アーティスト

YouTubeの活動を始めたころは、「1番になりたい」という野望があったようですが、現在はアーティストだと話しています。

YouTuberではない、音楽が好きなアーティストだと考え直したようです。

シングルやアルバムの発売なども行っていますし、ファンクラブやライブなども行っています。

2022年にシングルを3曲リリースしています。

ファンクラブは、年額と月額の2種類があって、会費はリーズナブルで、それぞれ特典が違うので両方に入っている人もいるそうです。

ちなみに、年額が5500円、月額が440円です。

ライブ活動では、収容人数が2000~3000人ほどの会場で行われるので、ファンとの距離が近くファンにとってはジャニーズ時代よりも人気になっているそうです。

②YouTube

手越祐也さんは、2つのチャンネルを持っていて、登録者数は現在

手越祐也チャンネルが138万人、手越GAME HOUSEが1.71万人です。

手越祐也さんは、アーティスト活動を中心に投稿しているようで、「歌ってみた」的なものや新曲PVなどが見られるので、ファンにとっては嬉しいチャンネルだと思います。

自身のチャンネルを育てていっているのでしょうね。

③タレント

手越祐也さんは、ほぼテレビでの出演はありませんが、ローカル番組などで出演しているようです。

福岡の「RKB毎日放送」では、いくつかの番組にゲストとして、ナビゲーターとして出演していたそうです。

なんでも、18年間テレビ業界にお世話になったので、恩返しをしたいと言っているとか。

無料でもと言っているそうで、エライなぁ~と思ってしまいました。

④ボランティア

手越祐也さんは、ジャニーズ在籍中の活動休止時からボランティアをしています。

ひとり親家庭にお弁当を無料で届ける「INGプロジェクト」を2020年6月~10月頃までしていたそうです。

プロジェクト自体の終了で、手越祐也さんも活動を終了したようです。

手越祐也さんが母子家庭で育ったので、ひとり親家庭を応援したいという気持ちがあるのでしょう。

手越祐也 結婚するのか?

大手航空会社のCAさんと交際しているという噂があるそうです。

31歳の彼女は、手越祐也さん宅の鍵も渡されているとも言われています。

CAさんの彼女は、手越祐也さんの事を「にゃんにゃん」と呼んでいるらしく、仲良しなのが伝わってきます。

CAさんの彼女が周りに写真を見せびらかしているようなので、そんな彼女で本当に良いの?とちょっと心配してしまう私はオジサン・オバサンでしょうか?

色々と調べていくと、カードキーを渡しているという噂ですが、実際の鍵はカードキーじゃないとか、本人が否定しているとか、噂レベルなのかもしれない、という気もしてきます。

ただ、芸能人は騙すというか、悟られないようにするのが上手なので、まだ真相は分かりません。

まとめ

手越祐也さんは、多岐に渡る活動をしていることが分かりました。

なので、お金に関しても普通のサラリーマン以上に稼いでるようです。

結婚に関しては、年齢的にもそろそろあり得るとは、思いますがまだハッキリとは分かりませんでした。

YouTube内で発表というのもあるかもしれませんね。

これからも、アーティストととして活躍を楽しみにしていきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました