【2021年最新】ハロウィンだ!ディズニーだ!グッズのおススメは?

ハロウィングッズ ハロウィン

毎年、ハロウィン時期のディズニーは、楽しいグッズでいっぱい!
今年のハロウィングッズは、なんと約50種類。
欲しいものが盛り沢山。
さぁ~、あなたは何を選ぶ?

夢の国へレッツゴー!

スポンサーリンク

今年の最新ハロウィングッズ

あなたは、何を選びますか?
ハロウィンの前にグッズをゲットして、ハロウィンを楽しみましょう。

光るポンチョ

ミッキーの耳が付いた、雨除けにも風除けにもなるポンチョ。
暗いところに行くと光るので、ゴーストもビックリ!

大人用と子供用があるので、親子で着ればゴーストの親子に。
楽しく被るだけなので、手軽に返信出来ます。

価格→子供用:3300円、大人用:3900円

肩のせぬいぐるみ

ミッキーの帽子を被ったぬいぐるみ。
肩にゴーストを乗せて、歩く感覚でしょうか。

インスタ映えやパーク内での注目度は、かなり高めです。

価格→3800円
長さは、約72㎝

ハンドパペット

箱から飛び出すハンドパペット。
箱にしまっておけば、持ち運びに便利。

寒くなったら、手袋替わりにもなるかも?!

価格→2600円
サイズは、約幅19㎝×奥行約18㎝×高さ約29㎝

ファンキャップ

ジャック・スケリントン(「ナイトメア・ビフォ・クリスマス」)のファンキャップ。
蝶ネクタイまでついて、被って歩けば目立つ目立つ。
頭が温かくて、嬉しい夜のパークになります。

価格→3200円
サイズは、58㎝

カチューシャ

サリーをイメージしたカチューシャ。
リボンには、キラキラスパンコール付きでテンション上がります。
期間限定なので、お早めに。

価格→1900円
サイズは、フリー

サリーのワンピース

サリーが着ている洋服をそのままに。
つぎはぎ感がハロウィンっぽくて、可愛い。
友達とペアも良いですね。カチューシャと合わせたいな。

価格→4900円
サイズは、M-L

ジャックマスク

ジャックのファンキャップを被ったら、口元はこれで決まり!
耳掛け紐は、アジャスター付きなので、耳が痛くなりにくい。
顔にもフィットするので、使いやすいですね。

価格→1000円
サイズは、約9㎝×約12.5㎝

サリーマスク

サリーのカチューシャやワンピースと同じ柄。
これは、トータルコーディネートするっきゃないでしょう。
全身サリーとなって、パーク内を歩くと「可愛い」と言われますね。

価格→1000円
サイズは、約9㎝×約12.5㎝

ボールペン

文房具と言えばボールペン。
書きやすく、速乾性のある「エナージェル」を使用しているので、普段にも使いやすい。
ポップな感じが元気をくれますし、4本セットなので、お友達と分け合って楽しく使うのも良いですね。
お土産にも最適!

価格→1300円
4本セット、インクは黒のみ

ぬいぐるみバッチ

ぬいぐるみバッチは、コレクターも多いそう。
ガイコツやコウモリ、クモの巣をモチーフにした衣装を着たハロウィンバージョン。
ちょっと妖しくて、可愛いぬいぐるみバッチは、いつものバックに付けて普段も楽しめるのが良いですね。

価格→2100円(チップ&デールは、3300円)
大きさは、ミッキー・ミニー・ドナルドが約19㎝、デイジーが約17㎝、チップ&デールが13㎝

チャーム

ハロウィン限定のチャーム。
可愛いゴーストちゃんのチャームは、どれが出るか分からないパッケージに入ってる。
しかも、シークレットデザインもあり、楽しみ感満載。

何が出るか分からないって、わくわくしますね。
あなたは、全種類集められるかな?

価格→750円
長さは、約4~5㎝

スープカップ&スプーン

寒くなってくると、スープで体を中から温めたくなります。
カップの中にもゴーストやカボチャが居たり、元気いっぱいになるカップですね。
スプーンもゴースト付き。

プレゼントにも喜ばれますね。

価格→1900円
サイズは、カップが直径約11㎝×高さ約9㎝、スプーン長さ約12㎝

まとめ

ハロウィングッズを見ていたら、ディズニーリゾートへ行きたくなりますね。
2021年の最新グッズでお気に入りは見つかりましたか?

ディズニーランド、ディズニーシー、パーク外で、購入出来ます。

購入できるものが違うこともあるので、確認してから行って下さいね。

今年のハロウィンも楽しい日でありますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました