森進一の長男と三男大活躍 二男は何をしてるの?

芸能

歌手の森進一さんは、日本でも有名な歌手です。
前妻の森昌子さんとの間の息子(長男と三男)が歌手として活躍しています。
息子たちが同じ歌手という立場でいる親の気持ちって、どんな感じなのでしょうね。

売れてから森進一の息子だと知りました。
長男と三男の活躍と二男について、調べてみました。

スポンサーリンク

森進一の長男・Taka

本名・森内貴寛(もりうちたかひろ)1988年4月17日生れ。

長男のTakaは、「ONE OK ROCK」というバンドのボーカルで、国内外で活躍しています。
以前は、ジャニーズ事務所に所属していて、「NEWS」というアイドルグループのメンバーだったこともあります。

2003年にジャニーズ事務所を退所して、2005年に「ONE OK ROCK」に加入してます。
そして、2007年に「ONE OK ROCK」としてメジャーデビューしました。
数々のヒット曲を出して、海外のフェスにも呼ばれるなど、大活躍しています。

父同様に音楽の世界で食べているなんて、素晴らしいですね。

森進一の三男・Hiro

本名・森内寛樹(もりうちひろき)1994年1月25日生れ。

三男のHiroは、「MY FIRST STORY」のボーカルをやってます。
2002年から2005年まで、やはりジャニーズ事務所でジャニーズJrで当時最年少として活動してました。
2011年に「MY FIRST STORY」というバンドを結成しています。
若い世代から人気で、デビューから4年目に武道館でのライブチケットは、売り出し5分で完売しています。

2021年には、本名・森内寛樹でソロデビューしますから、今年は今までよりも、注目をあつめそうですね。「MY FIRST STORY」とは違った、歌声を楽しめそうです。

親子共演

2020年11月にフジテレビ系のバラエティ番組に森進一とHiroが親子共演しました。
親子仲良くて、微笑ましかったです。

番組中に、父親である森進一の「襟裳岬」をHiroが歌う場面がありました。
その歌声に周りの出演者から絶賛されてました。本当に素晴らしかったです。
声も両親から受け継いだ綺麗な声でした。
親子共演する気持ちって、どんな感じなのでしょうか。

森進一の二男

長男のTakaも三男のHiroも音楽の世界にいますが、二男のことはほとんど話題になってませんね。
二男は、一般人として普通の生活をしているそうです。

2015年に結婚していて、結婚式には森進一のみが出席したとのことです。
森昌子は出席しておらず、ある番組で笑福亭鶴瓶氏に息子の結婚式に出席しなかったことで驚かれた時は、あっさりと「どちらかが出られれば良いんじゃないの?」的な発言をしたそうです。

森昌子は、冷たいのでしょうか。
いえいえ、しっかりと厳しく子供たちを育てているので、子供たちへの信頼と信用があるのだと思います。
芸能人の子供は、甘やかされているイメージですが、森家はそんなことないようです。
それぞれがしっかり地に足をつけて、それでいてのびのびと自分の道を歩んでいる気がします。
素晴らしい子育てをされたと思います。

まとめ

長男・Takaも三男・Hiroもとても素敵な声ですし、とても歌が上手です。
両親と同じ道を進んでいる二人は、知名度がどんどん上がっていきそうですね。
それに伴い、親子が一緒に出演する機会もますます増えていきそうです。

今度は、是非長男・Takaと三男・Hiroと森進一との三人、もしくはプラス森昌子の四人共演なんていうのも、見たいですね。
ファミリーヒストリーとかに誰かが出演したら、二男のことももう少し分かるかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました