道枝駿佑の実家が金持ち?犬の名前が半端ない!

道枝駿佑 芸能

なにわ男子の甘いマスクのイケメン、道枝駿佑さん。
実家がお金持ちだという噂がありますね。
可愛らしい顔は、王子様にピッタリ。
犬の名前も王子・道枝駿佑さんにピッタリ?!

スポンサーリンク

道枝駿佑の実家がお金持ち?

道枝駿佑さんの実家がお金持ちか?と言われる理由は、いくつかあります。

まずは、父親の乗っている車が日産のGT-Rという車だということ。
この車は、グレードによりますが、1000万円超えです。

車にここまでお金を出せるというのは、よほどの車好きかお金持ちです。

道枝駿佑の実家の犬の名前がオシャレ!

道枝家の実家の犬は、なんと3匹。
犬を1匹飼うだけでも、結構なお金が掛かると言われています。
(年間340,000円も掛かるらしい)

それが3匹となれば、単純に掛け算するとだいたい100万円です。
病気にでもなったら、もっと掛かります。

犬を3匹飼っているだけでもお金持ちですが、名前がまたオシャレなんです。

「アール」「ラデュレ」「ララ」です。

何ともオシャレな名前です。
一般人には、意味すら分からない「ラデュレ」なんて、初めて聞きました。

皆さんは、「ラデュレ」って聞いたことありましたか?

「ラデュレ」は、フランス・パリのパティスリーから名づけたそうです。
何でも、母親と姉達のお気に入りのマカロンのお店の名前だそうですよ。

「アール」は、父親の車の名前GT-RのR(あーる)から付けたらしいです。

「ララ」は、母親の一目惚れから道枝家に来ることになったそうで、よほど可愛らしいんでしょう。
犬を3匹も自宅で飼えるスペースの問題も難なくクリア出来るのも素晴らしいです。

道枝駿佑と父親の趣味がドローン

趣味がドローンというのは、最先端?!

今は、免許が必要だったりしますよね。
ドローンの元々の開発者は、あのドクター中松さんなんですよ。

ドローンもピンキリありますが、趣味というくらいなので、そこそこ良いドローンをお持ちなのでしょうね。
10000円~10万円超えのものまで、大きさや性能で様々です。
1台だけではないでしょうし、やはり趣味にお金を掛けられるというのがお金持ちの証拠です。

まとめ

道枝駿佑さんの実家がお金持ちだということは、だいたい見えてきました。

お金持ちで、この顔を貰えた道枝駿さんは、人生得してます。
前世で良い行いをしていたのでしょう。

でも、芸能界で生きていくのには、沢山の苦労もされているかもしれませんから、道枝駿佑さんの笑顔が変わらないでいて欲しいです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました