井上陽水 THE ALFEE桜井賢 CHAGE サングラスを常用している人の素顔を見た!

桜井賢 芸能

サングラスを常にかけている芸能人って、意外と多いですね。

サングラスの下の素顔が気になったりしませんか?

今だとマスク美人なる言葉がありますが、サングラスイケメンなんてあるのかな?

素顔を見てみたいと思いませんか?

どんな素顔なのでしょう。

スポンサーリンク

井上陽水

本名:いのうえ あきみ(井上陽水)
生年月日:1948年8月30日生まれ
出身地:福岡県

「アンドレ・カンドレ」の名前で1969年にデビュー。
数多くのヒットソングを作り、歌っています。

代表曲ともいえる、今でも新しく感じる「少年時代」です。

サングラスを外した井上陽水さんは、こちらです。

若い頃です。

THE ALFEE 桜井賢(さくらい まさる)

別名:ジョージ ハリセン
生年月日:1955年1月20日
出身地:埼玉県秩父郡(現在の秩父市)
血液型:A型

THE ALFEEも沢山のヒット曲を出しています。

桜井賢さんは、デビュー当時はサングラスをかけていませんでした。

アルフィーは、デビュー当時全然売れなかったそうです。

下積み時代の時に、3人のキャラが立ってないことが分かり、3人のキャラを作りました。

現在は、「長髪」(高見沢俊彦)「普通の縁眼鏡」(坂崎幸之助)「サングラス」(桜井賢)となり、キャラを立たせることで、売れることが出来たそうです。

サングラスが無かった時代の桜井賢さんです。

まだ4人だった時代のアルフィーです。

一番右です。

Chage

本名:柴田秀之(しばた しゅうじ)
生年月日:1958年1月6日
出身地:福岡県小倉市
表記名:チャゲ(1979~1989年)、CHAGE(1989~2008年)、
Chage(2009年~)

チャゲ&飛鳥としてデビューしたが、2009年からはソロ活動を開始した。

2013年にCHAGE and ASKAを再始動させることを発表したものの、まもなくASKAが体調不良を訴え、翌年にはASKAの覚せい剤取締法違反が発覚して、現在はソロ活動で活躍しています。

サングラスを外した写真です。

長渕剛

本名:同じ(ながぶち つよし)
生年月日:1956年9月7日
出身地:鹿児島県
血液型:A型

歌手として、役者として活躍しています。

長渕剛さんも数々のヒット曲があります。

結婚式で使われる「乾杯」を始め、「とんぼ」「しゃぼん玉」などなどです。

サングラスを取った長渕剛さんは、こちらです。

タモリ

‚Q‚O‚P‚S”NHƒTƒ“ƒgƒŠ[ƒR[ƒq[u‚a‚n‚r‚rnV¤•iuƒvƒŒƒ~ƒAƒ€ƒ{ƒXvV‚b‚l”­•\‰ï ƒ^ƒ‚ƒŠ

本名:森田一義(もりた かずよし)
生年月日:1945年8月22日
出身地:福岡県福岡市
血液型:O型

タモリさんは、ビートたけしさん、明石家さんまさんと共に日本の「お笑いBIG3」と言われています。

「笑っていいとも」では、1982年~2014年まで生放送のバラエティー番組を務めました。

現在も1984年~続いている「ミュージックステーション」の司会をしていて、最長放送としてギネスに認定されています。

タモリさんと言えば、雑学から歴史など多岐に渡って色んなことを良くご存じです。

そして、タモリさんと言えばサングラスがトレードマークと言っても良い方です。

まとめ

サングラスをかけている方は、意外といました。

他にもいらっしゃるので、また機会を作って素顔を暴いていきたいと思います。

サングラスをかけなくても、素敵な方ばかりに思うのは私だけではないはずです。

たまには、サングラスを取ることもおススメします。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました