高畑充希は天然? それとも自由奔放なの?

高畑充希 芸能

テレビって毎日やってて凄いなぁ~って、思いませんか?
そのテレビに毎日のように出ている高畑充希さんって、すごくないですか?
可愛らしいし、抜けてる感あるし、なんとなく不思議ちゃん。
素で生きているのか?演技なのか?それすら、関係ない宇宙人なのか?

本当は、どっちだと思いますか?
天然ですね、きっと。自由人ですね、きっと。
多分、宇宙人でしょうね。

スポンサーリンク

高畑充希は天然なの?

高畑充希さんは、きっと天然の要素を持った人ですね。
だって、しっかり者のように装ってますが、意外と天然感が漂ってるもん。
どこかのテレビ番組で、「鍵を(自宅に)帰ってきて置いたら、一生見つからない」とか言ってるんですよ。

鍵が一生見つからないって、どんだけ広いお家に住んでるのよ~。
ありえないでしょ。
それか、どんだけ汚いお部屋なのよ~。
ゴミ屋敷なら、見つからない、もしくは捨てちゃった、ゴミに埋もれてる、とかありそうです。

これは、勘弁です。天然というより、おギャル(今時使わない、死語?)です。

高畑充希が自由奔放

高畑充希さんは、自由な感じ。
天然からくる自由さなのかもしれない。
緩さというか抜け感があって、親しみが持てる。

一緒にいても気を使わないで済みそうだし、気楽な感じ。
自分の言いたいことを優しく発言していますよね。
普段からそんな風に自由に生きてるところが素敵だなとも思います。

自由奔放は、あまり良い表現で使われないこともありますが、私的には最大限の自己肯定感の高さとでも言いますか、素晴らしいことだと思うのです。
自由奔放に生きられることは、素の自分でいるので、生きやすいし体も心も楽だと思うから。

高畑充希の本当のところ

高畑充希さんは、結構真面目のようです。
天然で自由な反面、気を使い過ぎ過ぎる傾向があるようです。
役作りもしっかりと作ってきますし、コマーシャルでもしっかりとやってます。
お上手ですね。

天然パワー全開で、気を使うより自分をより大事にして、演技に集中してもらえたら良いですね。
気を使い過ぎて、体調を崩さないようにして欲しいです。
深キョンのように、心の疲れに繋がらないように。

運動神経は、あまりないような感じがするのですが、どうなのでしょう?
最近は、芸能人運動会的な番組が無くなってしまったので、芸人さん以外がスポーツをする場面を見ないので、分かりませんが。
競馬場で走ってるシーンも見ませんしね。笑

まとめ

実際のところ、全く真相は分かりませんが、見たまま、感じたままが正しいと思うので、是非楽しんで、高畑充希さんの動向を見てもらえばと思います。

人って、見る人によって感じ方が全く違いますが、それがとっても良いことだと思うんです。
万人受けはしない、だから自分らしく生きることが大事なんだな~と考えます。
赤といっても色んな赤があるように、これも赤、あれも赤、それも赤ってね。

でも、人によってはそれはローズ色だとか、濃いピンクだとか、オレンジに近い赤だとか、色々言うんです。どれも当たってるし、どれも正しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました