バレンタインチョコレートに異物混入?!両想いになるなら何でもする?!

バレンタインチョコレート バレンタインデー

バレンタインチョコレートを渡す本命チョコに、両想いになるために異物を混入するのが流行っているらしい。一体、どんな異物を混入するの?血液を入れるって、本当なの?

スポンサーリンク

「バレンタインデーにチョコレートを手作りしますか?」

というアンケートを女性800人にしたところ、約半数の女性が「手作りする」と
答えたそうで、購入派と手作り派で約半々になったそうです。

手作り派と言っても、初めから完成まで手作りする人から、キットを使っての
手作りの人、デコだけ手作りする人まで色々のようです。

本命チョコと義理チョコでは、本命チョコには高級チョコレートを準備したり、
時間をたっぷりかけた手作りチョコレートを作る人が多いみたいですよ。
これは、女性の心情的に当たり前感がありますね。

お菓子作りが大好きな女性は、本命チョコレートだけでなく、義理チョコも手作りに
する人が多いようです。

両想いになれる?!手作りチョコレートとは?

誰もが本命の相手に渡すチョコレートは、特別品を作りたいですよね。
ここ数年、両想いなれるようにと、その特別チョコレートに異物を混ぜるおまじない
が流行っているようです。

その異物とは、、、
なんと自分の血液だというのです。
驚きました。

渡す相手に気づかれずに、思い?想い?重い思いを入れちゃうようです。
バレンタインあるあるだそうですよ。

男性の皆さま、あるあるご用心です。

「手作りしたバレンタインのチョコレートに異物を混ぜたことがありますか?」
というアンケートでは、「ある」と答えた人がなんと4.5%もいたそうです。
670人にアンケートして30人もいるということにビックリしました。

異物チョコレートを渡す相手は、嫌いな人なら理解出来そうですが、
思いを成就させたい一心で異物混入チョコレートを渡す気持ちが理解できないです。

チョコレートに異物を入れるのは、自覚してない感染症になっている時は、かなりの
リスクを伴いますしね。

チョコレートを溶かす際は、湯せんしますよね。
異物を入れることにより、雑菌の温床になりそうな50~60度というのも危険な感じ
がします。

男性側は手作りチョコレートを喜ぶと思われがちですが、最近はこの情報も
出回っているようで、危険を察知しているらしいです。
モテ男子は、高級チョコレートを好むかもしれませんね。

まとめ

バレンタインチョコレートに思いを乗せるのは良いですが、異物は如何なものか?

チョコレートが美味しくなる隠し味なら大歓迎ですが、、、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました