【女優】生見愛瑠さんの家族について調べてみました!

生見愛瑠 芸能

めるるさんこと生見愛瑠さんは、モデルだけでなく女優としても注目されている若手俳優さんです。

お父さん・お母さんとの仲良しさについても常々話しているめるるさん。

綺麗な顔立ちをしているので、ハーフではないか?という噂が出ていますが、実際のところはどうなのでしょうか?

現在もテレビドラマ「日曜の夜ぐらいは・・・」にご主演されていて、好演技を評価されています。

バラエティー番組にも引っ張りだこの生見愛瑠さんのことを少しでも分かりたいと思い、お伝えします。

スポンサーリンク

生見愛瑠(めくみ める)プロフィール

本名:生見愛瑠(めくみ める)
愛称:めるる
生年月日:2002年3月6日
出身地:愛知県稲沢市
身長:165㎝
血液型:O型

生見(めくみ)は、全国で450人ほどしかいない珍しい苗字で、鹿児島県で多い名字のようです。

約半分が鹿児島県に住んでいて、愛知県には30人ほどしか住んでいないようです。

父親の出身地が鹿児島県とのことなので、納得です。

生見愛瑠さんの家族構成

父:47歳
母:42歳
祖母:61歳

おばあちゃんが19歳で、お母さんが21歳で出産しているので、お若い母親、祖母でびっくりです。

家族の仲の良さも驚きですが、中学2年生までめるるさんはお父さんと一緒にお風呂に入っていたとのこと。
今でも入りたいが、お父さんが拒否ってるということなのです。

世のお父さん方なら、「一緒に入りたい!」という声が聞こえてきそうですが、、、。

生見愛瑠さんのデビューのきっかけは、母親のアムラー⁈

めるるさんのデビューのきっかけは、お母さんが安室奈美恵さんの大ファンだったから、のようです。

ぬくぬくママさんは、安室奈美恵さんに会いたいと思って、エイベックスのキッズ向けのオーディションにめるるさんを参加させたそうです。

そのオーディションの審査員を安室奈美恵さんが務めることを知り、娘をだしにしたということです。

愛知県岡崎市のエイベックスのオーディションでは、落ちてしまったそうですが、これがきっかけでエイベックスに所属することになったようです。

「ニコ☆プチ」の専属モデルから「Popteen」のモデルにもなりました。

恋愛リアリティショー「太陽とオオカミくんには騙されない」に出演して、中高生の人気を一気に集め、名前が知られるようになりました。(2018年)

生見愛瑠さんの父親鹿児島県出身の九州男児⁈

めるるさんは父親似と言われているようで、ハーフではなく父親のはっきりとした顔立ちを受け継いでいるようです。

九州や沖縄の方は、はっきりしたお顔立ちの方が多いように思いますので、、、。

めるるさんは、お父さんが大好きで有名です。

お父さんもめるるさんが大好きなので、彼氏に求めることも高くなる⁈ようです。

お父さんを超える人が彼氏に求める条件だとか、、、。

お父さんのお誕生日には、おそろいのブランドTシャツをプレゼントして、一緒に着ているようです。

娘とペアルックが出来る父親は、とっても幸せでしょうね。

世の父親の多くが望んでいることではないかな⁈

まとめ

めるるさんのこれからの活躍に大いに期待します。

みちょぱさんやゆぽよさんの後は、めるるさんがブレイクするのでは?と囁かれているとか?!

女優としても、演技で中々高評価もされています。

本当に楽しみです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました