本田望結 家族・彼氏・結婚について

本田望結 スポーツ

子役の時から注目を集め、現在は大学生として、女優として、フィギュアスケーターとしても活躍している本田望結さん。

子役で光る演技をした「家政婦のミタ」の時を思うと、もう成人になったのかぁ~と、ちょっと感慨深いものもあります。

本田望結さんは、どんな家庭環境で育ったのでしょう?

彼氏は?結婚は?と気になる話題もありますね。

早速、調べてみましょう。

スポンサーリンク

本田望結(ほんだ みゆ)

生年月日:2004年6月1日

出身地:京都府京都市

身長:164㎝

血液型:O型

5人兄妹の4番目。兄も姉も妹もフィギュアスケーター。

少なく見積もっても、年間に1人300万円ほどかかるフィギュアスケートを子供4人に習わせられる、というのは、かなりのお金持ちのようです。(その話は、次回へ回します)

望結さんが「テレビに出るにはどうしたら良いのか?」と興味を持ったのを見て、母親がオーディションに応募して、芸能界入りしている。

テアトルアカデミーで、鈴木福さんと同じクラスだったそうです。

本田望結 家族

本田望結さんは、7人家族です。

父親:本田竜一(ほんだ りゅういち)

母親:本田真紀(ほんだ まき)

長女:本田真帆(ほんだ まほ)(一般の方)

長男:本田太一(ほんだ たいち)1998年8月2日

次女:本田真凛(ほんだ まりん)2001年8月21日

三女:本田望結

四女:本田紗来(ほんだ さら)2007年4月4日

長女さんは、フィギュアスケートを始めるタイミングが遅かったようで、スケートをやっていないようです。

ですが、水泳やバレエなどの習い事はされていたのでは、ないでしょうか?

父親の竜一さんは、お子さんの為の送迎などは率先してしているようです。

仲の良い家族であることは、ご両親の育て方が表れている気がします。

本田望結 彼氏はいる?結婚は?

まずは、本田望結さんの理想のタイプから見ていきましょう。

本田望結さんのタイプは、「わからない」そうです。なので、好きになった人がタイプということなのでしょう。

家族大好きな本田望結さんは、家族と仲良くなってくれる人が良いとも言ってます。

願望としては、「初めて付き合った人と結婚したい」そうで、「キュンキュンする」恋愛もしたいようです。

そして、お母さんと同じように、24歳で結婚したいという夢もあるそうです。

そして、現在は?というと、まだ彼と言える人はいないようです。

姉の真凛さんのように、素敵な彼が出来ると良いですね。

ただ、真凛さんからは、「イケメンはダメ」と言われているとのことで、「ん?」と思ってしまいました。

宇野昌磨さんは、なかなかのイケメンだと思うのですが、自分は良くても妹にはイケメンはNGというのは、どうしてなのかな?と思いますよね。

真凛さん曰く、「イケメンはモテるので、妹を大事にしてくれないかもしれない」と心配しているようです。

優しい、妹思いのお姉さんですね。

まとめ

本田望結さんは、まだ彼氏はいないようです。

家族は、とっても仲が良く、またかなりのお金持ちだということは、分かりました。

本田望結さんの望み通り、24歳に結婚出来るよう素敵な彼が現れることを祈っています。

これからも本田望結さんの活躍を応援しています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました