なにわ男子が不仲?!グループ内でのイジメがあるって本当?!

なにわ男子 芸能

2021年にデビューした、なにわ男子は関西出身の7人グループです。

なにわ男子の不仲が浮上?!

本当に不仲な関係があるのか?

はたまた、グループ内でのイジメがあるって、本当なのか?

これからまだまだ成長中のグループなので、実際の所はどうか気になりますね。

調べてみました。

スポンサーリンク

なにわ男子の不仲?!

なにわ男子の不仲が噂される原因は、一つではないようです。

①グループ全体の不仲

この原因として言われているのは、ジャニーズ事務所にメンバーが入った時期や
年齢、そしてジャニーさんが即席で作ったグループと言われているからのようです。

年齢については、藤原丈一郎さんが最年長で、長尾健社さんが最年少で、年齢差は6歳あります。

ジャニーズ事務所に入った時期は、藤原丈一郎さんが2004年2月で、
長尾健社さんは、道枝駿佑さんと高橋恭平さんと同じ2014年11月です。

入った時期は10年以上も差がありました。

なにわ男子のメンバーが結成を告げられたのは、一斉メールだったというから
急に集められたこと
ジャニーさんから直接言われなかったこと、など
今までと告げられ方が違い過ぎて、メンバーによっては受け入れるのに時間が掛かったのかもしれません。

ファンからメンバー同士の距離が感じられるという不仲感が沸きあがっているのも分かります。

道枝駿佑と長尾健社が不仲?!

道枝さんと長尾さんは、同級生で、同期入所。

小学生で入所して、高校も同じです。

道枝さんと長尾さんは、まるで兄弟のように小さな喧嘩や言い争いが絶えなかったようです。

逆に言うと、喧嘩するほど仲が良いのかもしれません。

気を許せるということでしょう。

中学生の頃、楽屋のハンガーを取り合ったり、着替える場所で揉めたりしていたみたいです。

他にも道枝さんが長尾さんに対して「ありがとうを言わない」とか、
「ゴミを直ぐに捨てない」とか、道枝さんは気になるタイプで真面目みたいです。

逆に、長尾さんは面倒くさがりだったり、鬱陶しいと思ったり、照れ屋なのか
中2病だったのか?という感じです。

やはり、近くにいる唯一の同級生は、なんでも言い合えるので、時には喧嘩に
なったりするのでしょう。

不仲というのはなさそうで、とても仲良しみたいです。

なにわ男子のイジメ

急に一斉メールで決まったグループだし、年齢差もあるので、年下の長尾さんあたりは、ぶっきらぼうにため口で年長者にも話しかけそうだし、ちょっと危険な感じはします。

その中で、西畑大吾さんが大西流星さんをイジメてる、という噂があったようです。

真相を調べてみると、一部のファンがツイッター上で流していただけのようでした。

今は、メンバーもみんな20歳を過ぎたので、段々落ち着いてきていることでしょう。

ですが、裏でイジメがあるのかもしれないので、今後も注目しておきたいと
思います。

まとめ

不仲ではないか?ということでしたが、メンバーがお互いに気を使うことなく過ごせているグループだということが分かりました。

また、イジメもなさそうな感じでした。

なにわ男子は、これから色んな意味で注目されていきますね。

応援しつつ、イジメにも気を配っていきたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました