【衝撃!】あなたのその健康法は、間違っていた?!

野菜 健康

健康になりたいと、思って健康法を実践しているのに、結果が出ないってことありませんか?
それは、誰かには結果が出るけど、あなたには結果が出ないものなのかも?!
そんな健康法ばかりを追い求めるのは、もうやめませんか?
万人に当てはまる健康法があるなら、実践したいと思いませんか?

スポンサーリンク

食後に眠くなるあなたへ

あなたは、食事をした後に眠くなることはありませんか?

前日、夜遅くまで起きていて寝不足だから仕方ないと思っていませんか?

食後は、本来は眠くならずにやる気がみなぎるはずですよ。
車にガソリンを入れて、走りが悪くなるってありますか?
ありませんよね。

そうなんです。
栄養を入れたら、元気に活動出来るのが普通です。

眠くなるのは、クエン酸回路が上手く回っていないから。

ん?って、思った方、大丈夫です。

クエン酸回路が回れば、取り入れた栄養をきちんと細胞へ届けてくれるようになります。
それには、何が必要か?って、

23種類のミネラルが必要です。

ミネラルは、本来土にあるので、土で出来る作物・お米や野菜、果物などを食べて摂取出来てました。

ですが、現代は土に栄養がないものが多いので、足りてないのです。

だから、食事からとった栄養をきちんと使い切れずに、脂肪となって蓄積されてしまうのです。

しっかりとミネラルを補給しましょう。
金属ミネラルではなく、植物性のミネラルを取って下さい。

腰が痛いあなたへ

腰が痛い人って、案外多いですね。
実は、その原因は腰にはない人が多いって知ってますか?

9割の人が胃の問題だったりします。

胃と腰って、密接な関係があるのです。

胃酸は、弱ってませんか?
逆流性食道炎の人って、最近よく聞きますよね?
その原因って、知ってますか?

胃の酸が弱っているのが原因なので、胃の酸の原料を取り入れて下さいね。
胃の酸の原料は、塩です。

天然の良い塩をしっかりと摂りましょう。
人間の体は、とても精巧に作られています。

もしも塩分を取り過ぎると、排出する機能が備わっています。
塩を取り過ぎて、排出出来ずにむくむ人は、腎臓の問題になります。

腎臓は、たんぱく質が足りないと機能しないので、たんぱく質もしっかりと摂って下さい。

かかとがガサガサのあなたへ

かかとがガサガサの人って、意外と多いです。
乾燥してるから保湿クリームを塗っている人は、いませんか?

保湿クリームを塗るのは、対処療法です。

根本から直したいのであれば、酸化した油を取るのをやめましょう。
揚げ物、植物性油、などはいつから酸化しているのか分かりません。

魚は、新鮮なものしか食べませんよね?

酸化した油は、体の細胞を酸化させてしまいます。

かかとだけでなく、手もガサガサ、皮膚もガサガサの人は、体内がかなり酸化している可能性があります。

まずは、揚げ物を避ける、マーガリンやショートニングなどを使っているパンなども避けて下さい。

便秘しやすいあなたへ

一週間でないのは当たり前、2~3日なんて普通、という便秘の方へ。

1日3食食べるなら、3回。1日2食なら2回の便を出すのが普通なんです。

1日1食なら1日1回の便でOKですが、それ以上食べるのに1日1回なら便秘です。

便秘は、万病の元とも言われるくらい、いらない便が体の中に居続けるのは病気になりやすくなります。

便秘を解消したいなら、まずは2週間一切小麦製品を取るのをやめましょう。

ノバク・ジョコビッチさんも「ジョコビッチの生まれ変わる食事」の中で話しています。
ジョコビッチさんは、小麦を抜いてから(グルテンフリー)世界ランク1位を長くキープされていました。

便秘を解消したいなら、グルテンフリーです。

まとめ

体は、精密に出来ています。
自然な食事であれば問題なかったのですが、今は畑から食材を手に入れるよりもスーパーやコンビニで食材を手に入れる方が多いです。

真っすぐなキュウリ、真っすぐな大根、キレイなお野菜は、それ相応のやり方で作っているのです。
自分で家庭菜園などで作ったキュウリが真っすぐなことって少ないですよね。

ということは、食事をとって体を修復できることが少なくなっているのです。
手間をかけることは、生きること。
折角お読み頂いたので、自分の体を考える、知る機会と思って頂けたら幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました