人生丸儲け!運気アップ!うんじゃくそわか

運気アップ 人生

人生生きてるだけで、丸儲け!
運気アップには、トイレ掃除をするって聞いたことありますか?
素手でやると良いとか、朝やると良いとか、色々な説があるようです。
最高に運気アップするトイレ掃除を教えちゃいますよ。

スポンサーリンク

人生丸儲け!

人生は、山あり谷あり、色々な事が起こります。

小さなことで言えば、電車の遅延などもそうです。

そのお陰で命が助かることもありますから、目の前に現れる現象は全て、大切で自分で引き寄せているとも言われます。

死ぬこと以外は、かすり傷

という言葉を聞いたことはありますか?

死んでしまうと、今の地球での活動は終わってしまうので、何も出来なくなります。
なので、様々な目の前に起きてくる出来事は、嫌なことも辛いことも痛いことも悲しいことも全てかすり傷位のことだと言うのです。

人生生きてるだけで、丸儲けですから、やりたいことをやりましょう。
後悔しない人生を歩んでいきたいですね。

うんじゃくそわか

そう、そしてどうせ生きていくなら、楽しい方が良いに決まってます。
運が良い方が良いに決まってます。

運気アップするには、風水を気にすることも良いですね。
占いなども気になるなら、やってみましょう。

簡単で、誰にでもすぐに出来ることがあります。

それは、「トイレ掃除」です。

今までは、普通にトイレ掃除をしていました。
ほぼ毎日トイレ掃除をすることで、運も良くなってきたように思います。

さらに運気アップしたい人におススメなのが、トイレ掃除をしながらつぶやく文言です。

聞きたいですか?

了解しました。
それは、

「おんくろだのううんじゃくそわか」

を唱えながら、トイレ掃除をすることです。

トイレに入る時も唱えると良いそうです。

私の友達は、
・久しぶりに会いたいなぁ~と思っている人から連絡がきた。
・イベント企画のお誘い(2件)
・仕事の依頼(2件)

が1週間も経たないうちに起きたって、話してくれました。
やってみる価値あるあるです。

まとめ

おんくろだのううんじゃくそわかをトイレにいるとき、トイレ掃除の時に唱えるだけ、なので誰でも簡単にできそうです。

どんな変化が起こるのでしょうね。
特に人と出会わせてくれるようなので、唱え続けてご縁を引き寄せたいですね。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました