【松下洸平】意外と嫌いな人が多いって本当?その理由は?

松下洸平 芸能

俳優でシンガーソングライターの松下洸平さんは、今年注目されています。
そんな松下洸平さんですが、SNS上では嫌いという声もあがっています。
ブサイクという声もあがっているようです。
活躍している人ほど、様々な意見を言われることが多いように思いますが、実際のところはどうなのでしょうか?
それぞれの意見を見ながら、なぜ松下洸平さんが嫌いと言われるのかを調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

松下洸平は性格が悪い?

松下洸平さんの性格が悪い?という声を見つけました。

こういう風に思う人もいるんですね。

松下洸平さん自身は、鈍感なところが長所であり短所とのことです。
今の時代、鈍感力って実は大切なのかもしれませんね。

現代社会は、周りの目を気にし過ぎて敏感に行動し過ぎているところがあるのかもしれません。
適度な鈍感力は、精神安定にはある意味必要かもしれませんね。

松下洸平さんを見習いたいところです。

でも、そういうところが性格が悪く見えてしまうのかもしれません。

松下洸平のここが嫌い

その1 顔が嫌い

これって、好き好きの問題ですよね~。

塩顔と言われるように、サッパリ系のイケメンです。
一重なので、腫れぼったい目の印象があるのでしょうか?
インパクトは薄いかもしれません。

正統派と言われる少女漫画に出てくるようなイケメンではないです。
お目目パッチリは、男女ともに美男美女系のイケメンですからね。

その2 話し方が嫌い

これまた、難しい問題ですね~。
舌が長いとか短いとか、こもって話すとかハッキリ滑舌が良いとか、色々ですからね。

松下洸平さんの声を嫌う人はほとんどいないのですが、喋り方が苦手な人が一定数いるようです。
若干舌足らずな話し方が苦手みたいです。

良い言い方をすれば、優しくて甘い感じの喋り方ですが、悪く言うとネバネバ喋る感じがするようです。
女性だと舌足らずな話し方は、受け入れられることが多いのですが、男性だとウケはあまり良くない気がします。

これも好みと言ってしまえば、それまでなんですけどね。

松下洸平のここが好き

松下洸平さんのマイナス意見を見てきましたが、実はポジティブ意見の方が圧倒的に多いです。

横顔が好き~、という意見。
正面からじゃないんか~い、とツッコミたくなりましたが、、、。

松下洸平さんの演技が素晴らしい~、という意見もあります。

松下洸平さんの歌で、子供が寝てくれるなんて、羨ましい限りです。
大好き~、結婚して~、という意見まで。

まとめ

松下洸平さんが性格が悪いとか、ここが嫌いとか、有名になればなるほど増えてくるアンチ派の意見も大事なバロメーターですね。

でも、多くはポジティブなファンとしての意見が多いので、安心してくださいね。
松下洸平さんの今後の活躍を祈願してます。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました