佐藤隆太の結婚相手は誰?子供はいるの?

佐藤隆太 子育て

「木更津キャッツアイ」で注目を集め、「ROOKIES」など数多くのドラマや映画に出演している佐藤隆太さん。

人懐っこい笑顔を見て、つい心を開いてしまう人も多いことでしょう。

そして、ついつい感情移入してしまいますね。

佐藤隆太さんは結婚していますが、お相手は一般女性とのこと。

いったい誰なのでしょうか?ご家族は?

佐藤隆太さんの相手やご家族について調べてみました。

スポンサーリンク

佐藤隆太(さとう りゅうた)

生年月日:1980年2月27日

出身地:東京都目黒区

身長:180㎝

血液型:A型

日本大学藝術学部を卒業後、アパレル「コムサ」で働いていた時期もある。

趣味は野球で、阪神タイガースのファンで、高校時代は野球部に入り甲子園を目指していた。

1999年に舞台「BOYS TIME」でデビューした。

2000年にはCM出演もしている。

2002年に「木更津キャッツアイ」で注目されてから、現在まで第一線で活躍している。

佐藤隆太 結婚相手は誰?

佐藤隆太さんは、2009年に一般女性と結婚しています。

既にお腹には赤ちゃんがいて、7月にはパパになってます。

いわゆるでき婚でしたが、佐藤隆太さん的にはプロポーズのタイミングを計っていたら、相手から「できた」と言われ、急遽プロポーズすることになってようです。

お相手が気になりますね。

熱愛がスクープされた時は、関根麻里さん似のスレンダーの美女で、芸能活動をしていたこともあるとのことでした。

ファンの間では、元タレントの小貫華子さんだろうと、噂になっています。

佐藤隆太さんが結婚発表をした際は、23歳の一般女性と3年越しの恋を実らせ結婚しました、と話しています。

お二人は、2003年ごろに友達の誕生日会で出会ったそうです。

佐藤さん23歳で、お相手は18歳だったそうです。

何でもお相手のお家が結構良いお家のようで、迷惑を掛けないように一般女性と発表したようです。

そして、お付き合いを始めたのもお相手が20歳になってからで、3年ほどの交際期間を経てゴールインしたようです。

佐藤隆太 子供はいるの?

結論から言うと、3児のパパです。

結婚発表時に、お腹に子供がいて、その年に第一子が生まれています。

そして、2014年に次女、2016年に長男が生まれています。

次女が生まれたときは、家族が女性3人、男性1人となり、居場所がなくなるかも⁈と心配されていたようです。

子供が女の子ばかりだと、パパの居場所がなくなるという話を聞きますからね。(笑)

長男が生まれて、ホッとしたのかもしれません。

まとめ

佐藤隆太さんは、小貫華子さんと結婚されていて、お子さんは3人います。

佐藤隆太さんが仕事で忙しい時は、家事も育児も一手に奥様が引き受けているので、佐藤さんがお休みの日には積極的に家事・育児に関わっているようです。

娘さんの習い事の送り迎えなども率先してやっているとか⁈

素敵なアノ笑顔で、家族と接していることでしょう。

今後、家族写真などを見られる機会があるとうれしいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました