神田愛花 お金持ち育ち?!母親の教育方針が面白い!

お金持ち

元NHKのアナウンサー、現在はフリーのアナウンサーで活躍している神田愛花さん。

神田愛花さんがお金持ちなのでは⁈と噂されているそうです。

日村勇紀さんとご結婚されて、お金持ちを継続出来てますね。

育った環境で神田愛花さんのキャラクターが形成されたのでしょうから、どんなご実家だったのかを調べてみようと思います。

スポンサーリンク

神田愛花(かんだ あいか)

本名:日村愛花

生年月日:1980年5月29日

出身地:神奈川県横浜市港南区

身長:156㎝

血液型:O型

中学受験をして、大妻中学、大妻高校へと進学、大学は学習院大学理学部を卒業しています。

中学受験の時に通っていた塾の祝賀会に、逸見政孝さんが司会者として来ていたのを見て、アナウンサーになりたい!と思ったそうです。

神田愛花 金持ちだった?

神田愛花さんの家族は、父親、母親、3歳上の兄、7歳下の弟の5人家族です。

父親は一般人の為、詳細は分かりませんでした。

ですが、子供3人を育て上げるだけでも大変なご時世ですから、ある程度の収入はあると思います。

神田という姓から神田正輝さんが父親なのでは?という噂があるようですが、神田正輝さんは松田聖子さんとの間にいた神田沙也加さんしか子供は居なかったようです。

神田愛花さんの趣味が「ゴルフ、海外旅行、海釣り、歌舞伎鑑賞」と公言しているそうで、こういう趣味がお金持ちっぽいと言われる所以なのでしょう。

実は母親がお金持ちだったという可能性は、ありそうです。

神田愛花さんの母親は、女優の多岐川裕美さんと同級生で、山脇学園中学・高校へ通っていたようです。

結婚前から神田の姓の母親だったということが分かり、父親が婿養子に入ったのです。

婿養子に入れて神田の姓を残すというのは、会社や土地、財産を残す為と考えられるのではないでしょうか?

神田愛花 母親の教育方針⁈

神田愛花さんの母親の教育方針がちょっと変わっている?ようです。

子供の頃から駄菓子を食べられなかったそうです。

もちろん体に悪そうだなぁ~とは思いますが、子供心に食べてみたい欲求があるじゃないですか?それを全無視されるのって、少し寂しくないですか?

他にも、カレーもキムチも禁止されていたと言います。

カレーなんて、子供の好きな食べ物ランキングで上位を占めますよね⁈

理由は、色が濃いことと味が刺激的すぎるからだそうです。

独特のこだわりにも感じますが、家族の体を一番に考えていることが分かります。

神田愛花 母親

神田愛花さんの母親の実家がお金持ちだったという可能性が大きくなっているもう一つの理由が愛花さんに求める結婚相手の条件です。

①高学歴

②生まれつきのお金持ち

③見た目は速水もこみち

こんな条件を出す親を見たことがありませんでした。(笑)

②「生まれつきのお金持ち」は、お金持ちだから言える言葉なのかな?と思ってしまいました。

やはり母親はお金持ちだったのでしょう。

③「見た目は速水もこみち」というのは、母親の趣味嗜好でしょう。

自分の趣味を押し付けるのは、あまりよろしくないと思いますが、、、。

まぁ、母親の育て方が中々面白いなぁ~と思います。

まとめ

神田愛花さんは、母親がお金持ちで少々極端な教育方針で育っていることが分かりました。

速水もこみちとは遠い日村勇紀さんと結婚して幸せに暮らしているようです。

極端な教育を受けると神田愛花さんのような女性が出来上がるのでしょうね。(笑)

今後の活躍を楽しみしています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント