金運アップと冷蔵庫の秘密 気になるあれ

金運アップ ライフスタイル

やっぱり金運アップはしたい。
お金はあった方が嬉しい⁈
無いよりは、お金があれば解決出来ることは多い。
冷蔵庫のあれ?が金運アップになる?って本当?

スポンサーリンク

金運

金運とは、お金の巡りをよくするための運のこと。
金運をあげるなら、お金を使うことも大切です。
お金を貯めこむと滞ってしまうので、それ以上お金が巡ってこなくなるのです。

お金を循環させることで、より大きなお金が入ってくるのです。
でも、金運だけだと循環し続けてしまう可能性があるので、注意が必要。
より大きなお金が入ってくるようになっても、生活レベルを変えないことで、貯まったお金を投資へ回すと財運も巡りだします。

冷蔵庫の秘密

冷蔵庫に実は金運アップの秘密が隠されています。
冷蔵庫も大切な金運アップの場所なのです。
冷蔵庫がイケてないないと、折角他でやってる金運アップなども勿体ないことになりかねませんよ。

段々気になってきましたか?
是非、続きをどうぞ。

金運アップさせる方法 その1

冷蔵庫の中に賞味期限切れ、消費期限切れのものは、ありますか?
これ、金運ダウンします。

冷蔵庫の中に賞味期限切れや消費期限切れのものがあるというのは、管理が出来てないということです。
旬のうちに食べきれてないということは、栄養価も下がるので、体調への影響もあります。
美味しいうちに食べきる、のがポイントです。
タイミング良く、ということを気にしていきましょう。

金運アップさせる方法 その2

冷凍庫の中も気にします。
冷凍すると保存が長くなるので、何でも冷凍しがちです。
ですが、やはり冷凍の期間が長くなれば、味は落ちます。
長期の冷凍保存は、たとえ賞味期限内でも金運を下げます。

冷凍庫は、ついつい忘れがちで、つい長く入れっぱなしにしてしまいます。
なので、定期的に冷凍庫のお掃除がてら、冷凍庫にある食材で食事を作る工夫が必要ですね。

金運をあげたいなら、やはり多少の手間暇は掛かります。
楽しく金運アップできるように、何か考えてみるのも良いですよ。
冬なら何でも鍋がお勧めですが、夏は何にしましょう。

金運アップさせる方法 その3

金運アップしたいなら、冷蔵庫の中はもちろんですが、冷蔵庫の扉もスッキリさせましょう。
冷蔵庫の扉にマグネットや子供の連絡書類やメモなどを貼るのは、運気を下げます。
冷蔵庫の扉は、何も貼らずにスッキリとさせておきましょう。

インテリア感は、他でやり、冷蔵庫はスッキリさせます。
もちろん冷蔵庫の中も、です。
出来るなら、誰が冷蔵庫を開けても何処に何があるのかが分かり、スッキリと整理整頓されているのが理想です。

金運アップさせる方法 その4

冷蔵庫・冷凍庫の中は、きれいにしておきます。
何気に汚れている庫内。
出来れば、常にきれいにしておきしましょう。

仕上げに消毒用エタノールで、殺菌もしておきます。
キレイになると、冷蔵庫も喜びますし、庫内の整理も出来るので良いですよ。

まとめ

冷蔵庫の秘密は、冷蔵庫本体だけでなく、冷蔵庫・冷凍庫の中もキレイにしておくこと。
冷蔵庫は、24時間365日動き続けているので、感謝の意味も込めて是非きれいにしておきましょう。
金運アップするなら、頑張れます。

金運アップすれば、お金の循環が良くなるので、お金に困らなくなります。
お金に困らなくなると、気持ちの余裕が生まれます。
気持ちの余裕が生まれると、周りへの気遣いや貢献ができます。
そうなると、社会が良くなっていきます。

たったこれだけ、されどこれなのです。
お金に困って悩む人がいなくなることを祈ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました