新月と満月の願い 叶えよう

ライフスタイル

お願い事を新月の日に書くことで夢が叶いやすいと言われています。
書くタイミング、書き方が大切ですが、ご存じでしょうか?
書き方をマスターして、夢を実現させましょう。

スポンサーリンク

新月の願い事は、いつが良いの

願い事をするタイミングは、実はとても大事です。
お米を植えて、秋の収穫を得るにも適したタイミングがありますね。
願い事をするタイミングは、「新月」が最高です。 

新月に願い事をする理由

新月は、物事をスタートする時に、とても良い時期なんです。

新月に種をまくと植物がよく育ったり、植物の生育速度が速くなるなどの研究結果も報告されています。
潮の満ち引きや月の満ち欠けは、生活に大きく影響しているのです。

月は、「無意識」「本能」「気質」を表します。
新月の時に感情は「スタート」したい気持ちになっています。

新月から8時間以内

新月のお願い事をするのは、新月が始まって直ぐが最適ですし、効果が最大です。
時間とともに効果は減りますが、8時間以内であればかなりの効果が期待出来ます。

時間的に難しい時もあると思います。その時は、48時間以内に書くようにしましょう。

必ず新月になってから

新月になる時間は、調べると簡単に分かります。
必ず、新月になってから書き始めましょう。
新月になる前は、何の効果も期待できません。

お願い事の数

願い事の数は、だいたい10個以内が望ましいです。
本当は、いくつでも構わないのですが、願い事一つ一つに心から約束を果たす覚悟があることが大事になります。
数が多すぎると、全ての願い事に覚悟をする必要があるので、一つ一つへの覚悟が弱くなったり、分散しがちなので、10個くらいが良いと言われるのでしょう。

数よりもしっかり約束出来る夢を書きましょう。
願いが叶ったら、次の新月で新しい願い事を書けばよいのです。

ボイドタイムに注意

ボイドタイムを聞いたことはありますか。
ボイドタイム中は、お願い事をするのい適さない時間帯です。

ボイドタイムが新月から8時間以内になる時もありますが、この時間は必ず避けて下さい。
48時間以内なら問題ありません。
願い事は、ちゃんと届いてくれます。

新月は、スタートする日とは違う

新月に願い事を書くのは叶いやすいですが、行動をスタートさせる日ではありません。

新月は、太陽と月が重なっているので、月の心や感情が目標の意識によって焼かれてしまいます。
スタートするのは、新月になってから12時間以上たってからにしましょう。
そうすると、心が満たされた幸運を実現出来ます。

願い事の書き方

願い事は、「〇〇が叶いました。」と完了形で書きましょう。

叶った状態を味わうことで、天が叶えようと動きだします。
叶った自分になりたいのであれば、叶った自分の波動を感じることです。
叶えるように、天の計らいが色々やってくるかもしれません。
その天の計らいを楽しんでいきましょう。

感謝を書きましょう

完了形で書いた願い事の後に、感謝を書きましょう。
「〇〇が叶いました。ありがとうございました。」という感じです。

願いが実現したことを先に感謝してしまうのです。

感謝は素晴らしい、そして不思議なエネルギーがあります。
実際に願いが叶うのは、自分かもしれないし、他の人かもしれません。
だとしても、願いを叶えたら感謝されるとしたら、誰のことも助けたくなりますよね。

なので、叶う前に感謝をすると、感謝のエネルギーが自分も人も動かします。
そして、天や神様も動きたくなるのです。

楽々あっという間に叶ったように書く

願い事を書く時は、楽々あっという間に、とても簡単に叶った表現を使いましょう。

収入をもっと増やしたい時は、
「年収が簡単にバーンと倍になりました。ありがとうございました。」
のように、とても簡単に叶ったように書くと良いです。

願い事が大きいと、実現するのが大変だ、と勝手に難しく思ってしまいます。
そんな思いは必要ありません。
宇宙銀行は、あなたのために幾らでも預金があるのです。

楽々簡単に、願いは叶っている感じを味わえる状態で常にいましょう。
そうすることが、より早く願いが実現する力を飛躍的に高めてくれるのです。

新月から満月の過ごし方

お願い事をしたら、勝手に願いが叶うわけではありません。
夢の実現のために、行動が必要です。

新月から満月の間に、行動を始める、行動量を増やす、ことがとても大切です。
新月から満月、そして新月に戻る1か月でとても成長出来ると思います。

満月にお願い事

新月の願い事は、満月とセットですると叶いやすくなります。
新月の願い事が叶わないという人は、満月の時に新月の願い事を確認してみて下さい。
願い事をしっかり振り返ってみましょう。まだ叶っていなければ、改善した方が良い所を改善していきましょう。

そうすると、実現する可能性がとても高くなります。

まとめ

新月に書いた願い事を満月で受け取れると嬉しいですね。
もし満月でまだ叶ってなかったら、振り返りと改善していくと叶いやすくなります。
そして、自分にあった願い事をしましょう。
憧れの人がいて、その人みたいになりたい、思ってもその人にはなれません。
憧れの人のどこのどんな所が自分にあったら良いのかを細かく落とし込んでみましょう。

素直に、そして真剣に、自分らしいなりたい自分をイメージしましょう。
自分にあった願い事が叶います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました