芸能人の結婚 2020年上半期

芸能人の結婚 芸能

有名人の結婚のニュースは、喜びも驚きもあります。
2020年の上半期も沢山の結婚報告がありましたね。
噂のカップルから意外だったカップルまで様々だったと思います。

世の中が最も驚いたのは、誰の結婚だったのでしょうか?
独断と偏見で見ていきましょう。

スポンサーリンク

生田斗真&清野菜名

6月1日に婚姻届を提出。新郎は35歳、新婦は25歳と年の差10歳の夫婦。

女性週刊誌のスクープで発覚してから5年。
当時は、清野は20歳で売り出したばかりだったので、生田は清野の成長を待ち、清野の所属する事務所からのOKを貰えるよう、私生活にも気をつけていたとのこと。
お互いに一途に相手のことを思いやっていたようです。

鈴木達央&LiSA

1月22日に結婚報告。

鈴木は、声優や歌手として活躍。アニソン界で注目。
『Free!』の橘真琴役、『うたの☆プリンスさまっ♪』黒崎蘭丸役、『黒子のバスケ』高尾和成役、『七つの大罪』バン役など多くの人気アニメに出演。

LiSAは、『鬼滅の刃』のテーマソングを担当。2019年には紅白歌合戦に初出場した。
最も人気のアニソン歌手の一人です。ソロになってから、テレビアニメ『Fate/Zero』『ソードアート・オンライン』など人気作品の主題歌を担当。

武田真治&静まなみ

7月1日に結婚報告。新郎47歳、新婦25歳の年の差婚。

武田は、鍛え上げた筋肉美で再ブレークしている。ここ1年では、ドラマ『ドクターX』や『美食探偵』などにも出演して、役者としても実力を発揮しています。

静は、専門学校に通う18歳でスカウトされ、モデル活動をスタート。2017年には「トリンプ」のイメージガールを務める。
歯科衛生士として働いている歯科医院に武田が通い、出会った。

山内総一郎(フジファブリック)&平岩紙

1月1日に結婚を報告。
ロックバンド・フジファブリックのボーカル&ギター山内総一郎(38)は、デビュー15周年を迎えられ感謝を述べて、自分の言葉で応援して下さっている皆さまにお伝えしたいと自らSNSで発表した。

女優の平岩紙(40)は、松尾スズキが主宰する劇団・大人計画の社長のツイッターで、『恋は、アナタのおそば』で出会った山内さんとの馴れ初めを明かし、役者としても精進して参ります、と締めくくった。

柄本時生&入来茉里

2月16日、入来の誕生日に入籍。

俳優の柄本時生(30)は、父・柄本明、母・角替和枝さん、兄・柄本佑。義姉・安藤サクラ。
12年前の『私は一本の木に恋をした』のドラマの共演で出会い、友達関係を続けていた。
昨年の秋頃から結婚を前提に付き合い始めた。

女優の入来茉莉里(30)は、第32回『ホリプロタレントスカウトキャラバン』で特別賞を受賞。数々のドラマ、ミュージカルなどに出演。

前野智昭&小松未可子

5月12日に結婚を発表。

前野智昭(37)は、『うたの☆プリンスさまっ♪』のカミュ役など人気作品のキャラクターを演じる声優。演じることが大好きで、今までの役を全て覚えているだけではなく、演じるためなら何でも出来るとのこと。

小松未可子(31)は、声優、女優、歌手と多彩。
前野のことを「仕事に対する向き合い方、周囲への思いやり、キャラクターへの敬意」など、どれも尊敬しいる。お互いに尊敬出来る関係は、長続きしますね。

岡本信彦&大亀あすか

3月21日に公表。

岡本信彦(33)は、人気のイケメン声優。『青の祓魔師』の奥村燐役など人気作品のキャラクターを演じてます。父親の影響で将棋が趣味で、アマチュア三段です。

大亀あすか(32)は、人気声優であり、プロ雀士。
『ときめきメモリアル4』の星川真希役など少女役が多い。
テーマソングやオープニングソングなど音楽活動も積極的です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました